リンクです。ヨソに行きたい方は、どうぞご利用ください。

バナーはこちら。(8.02KB)>
直リンクOK。《http://www.iris.dti.ne.jp/~shin1948/ban/bann.jpg》
          

Webサイト名 テキトウコメント

キツネの宝箱

フォックス氏のキツネサイト。
みんなで作り上げていく、というコンセプトらしいです。

よっちゃんの資本金20万円くらいのサイト。
ガンダムとサバゲー!

きりま しょこあさんの蜜柑色なサイト。
イラストや話題別のBBSがあったりします。。

ぽきさんの日記なサイト。
フツーの日記以外に絵日記もあったりして良い感じです。

Life is DINOSAUR!!

某業界で新進気鋭なドラゴンさんの恐竜なサイト。
様々な恐竜について学んじゃいましょう。

Ancient dragon's Web Saite

Toshiさんの個人サイト。
洋楽、洋画好きな人は即行で行きましょう。

TAIさんの オリジナルの詩と小説なサイト。
詩がたくさんあるので詩人さんは行きましょう。

トンカツさんの航空ファンなサイト。
10年分もの航空祭レポートはスゴイ!
もじゃりんの飛行機の師匠でもあります。

寒天さんのイラストなサイト。
最強に綺麗です。
最近は 松本零士絵も増殖中らしい。

青二才男さんの馬と天てれなサイト。
着メロもあったりするのでGO!

ミウラマさんのGDと3DとProgramとどれみにゃんと
ねこにゃんゆいたんのtipsサイトっぽい。

ドライさんファンクラブによる、某アニメキャラの
ドライ6のファンサイト。

サバ缶さんのイラストのサイト。
イラストのレベル高いですよ!

キジタさんの闇鍋的内容なサイト。
見てるといろいろと面白いです。

GTSさんのゴジラと競走馬なサイト。
「戦場の空腹者達」は非常にオモシロイ。

999さんのサイト。
ぜんぜん連絡がない。

チャッキー伊藤さんの奇妙なサイト。
珍妙な絵画がたくさん。笑い過ぎに要注意。

しゅっちゃんさんの恐竜惑星ファンサイト。
スクリーンセイバーやアイコンがあります。

はいいろうさぎさんのうさぎイラストサイト。
ウサギがたくさん。

アニキングさんのサイト。
戦略掲示板とか。

-back-