僕、パルです。
今は虹の橋の住人(犬)ですが
今まではこのErika's Townの
主人公でした!

14年と6ヶ月、もうちょっと生きたら
7ヶ月だったんだけどね。

僕はとっても幸せなワンコだったと思うよ。
たくさんの人に可愛がってもらえて、
本当にありがとうございました!!

今もね、虹の橋でたくさんの友達と
楽しく暮らしているから、安心してね。


僕にいっぱいのお花やメッセージ
ありがとう!!
お母さんがちゃんとお返し
してくれたと思うけど・・・
遅くなっちゃって、ごめんね!!

僕の事、いつまでも忘れないでね!!

それから・・・僕からのお願い!!

ワンパクだけど、チビタのことも、
僕と同じように、仲良くしてやってね。

それから・・・お母さんとお父さんの事も
よろしくお願いします。
2007年12月1日
16時30分   

穏やかな旅立ちでした・・・・












ウインドウを閉じて戻ってください。