オフィス街(紫)

貴方を家電に例えると、ワープロです。※パソコンじゃないよ!!
専門分野に優れた才能をもつあなたはまさにワープロ。また、一つのことをとことん追いかける性格の持ち主です。しかし、あまりに熱中し過ぎて周りが見えなくなるという短所も。恋愛面では凶と出ることが多いでしょう。仕事面では、すごい成果をあげる期待もありますが、一つの専門分野だけのスペシャリストではなかなか生き残っていくのは難しいです。いざというとき、つぶしがきかなくなる恐れも。もう少し視野を広げてみてはいかがですか?(もいちど言うけどパソコンじゃないよ!!)

Copyright さなえ

ワープロさんの特徴 適職
天才肌
スペシャリスト
自分の世界にこもりがち
野球バカ
サッカーバカ
宅八郎
研究職
技術職

プロ野球選手
サッカー選手
宅八郎
ワープロさんの今日の運勢

★★登場家電が大集合、家電ワールドを覗いてみる。★★
オフィス街(紫)