Doggy 7
  子供たちに夢と希望を持ち続けてもらいたい!
そんな願いから Doggy 7 は生まれました。
 
 彼は、幼い頃からジャンプ力に優れていました。
ジャンプだったら誰にも負けません!
そんな彼の特技を周りのみんなは羨ましくも思い、カッコイイとも思っていました。
 
 ある日、仲間のひとりが彼にこんなことを言いました。
「月には楽園があるんだぜ!」って・・・
彼の特技を羨ましく思うあまり、嫉妬心から出てしまった、からかい発言でした。
そんなからかい発言を今も信じているDoggy、
果たして彼は月に行くことができるのでしょうか?

 今となっては、ジャンプ力だけでは月に行けない事は判ったようです。
そこで現在プロジェクト進行中のマシンは、トリプルセブン「777」号!
まったく高く飛べません・・・  しかも、遅い・・・

 「ニンジンなんて美味しくない!」なんて子供みたいな事を
まだ言い続けるDoggy・・・。 ドックフードを主食とする。 
ドックフード?? 裏のブル助のエサをニンジンとすり替えちゃうんだよね。
いつもそれで大ゲンカ!

 ギャンブル好きなのが、マシン製作の遅れに拍車をかける! 
Doggyは、本当に月に行けるのだろうか・・・ いつになることやら・・・
 

  Tシャツ、缶バッジ、ポストカード、ステッカー等製作販売終了いたしました。
携帯サイト「PLAY TOYS」など、各方面で大活躍!!
只今企業との契約が切れましたので、新製品展開を検討中です。

イラストプリント 発売中





 
art Studio Naga : 090-1797-7001 
ホットロッド/イラスト/ローブロー/モンスター/キャラクター/ピンストライピング/HOTROD / RATFINK ART / ラットフィンク スタイル