◆Poor with Gaaga
 仕事をしない! ヤル気ない! 金ない! 怠け者なPoor。
 
 今夜は、月一回開催されるナイトクルーズの日。
仲間のみんなはマシンを自慢しに集まる。
たまには俺も助手席ばかりではなくマシンに乗って参加したいよ。
怠け者なPoorには、マシンなんてない・・・

 この町一番のカスタムショップにマシンを貸してもらおうと思いつき、
ショップに駆けつけた。
オヤジさんの説教を永遠と聞かされた末、登場したマシンがコレ。
「Gaaga 1号」である。

「お、おい、コレかよ!」

「贅沢言うな働け!!」

 オヤジさん製作のマシン。 
現在、オヤジさんは「Gaagaスペシャル」を製作中とのこと。
なのでこいつは1号と名付けられた。

 車庫の一番奥から数年ぶりに引っ張り出されたGaaga。。。
果たして今夜のないとクルーズで走ることが出切るのだろうか??

 ブレーキが無いって? 
大丈夫、たいして速くないから足で止めてくれ!
 

 
イラストプリント 販売中




 
art Studio Naga : 090-1797-7001 
ホットロッド/イラスト/ローブロー/モンスター/キャラクター/ピンストライピング/HOTROD / RATFINK ART / ラットフィンク スタイル