お仲間紹介



うちのHPに遊びに来ていただいているお仲間の皆様の愛車を紹介します



純白のボディが眩しい yas さん号。

12月20日に登録されたそうで、現在のところ世界最初のポロGTIオーナーではないかと(笑)

もし自分の方が早いという方がいらっしゃったら連絡ください。

「世界初の9NGTIオーナー」としてこのHPで認定させていただきます(笑)

ただし、あくまでお遊びですので、マジにならないでね(笑)

"For Australian Freaks"
If you think yourself to be the earliest 9N2 POLO GTI owner, please notify us.
Now the leader is Mr. yas(JPN), who registered his car on December 20th. We certify that he is the earliest 9N2 POLO GTI owner in the world.




九州の klar さんの白ポロ

オーナーさんの思惑どおり「ただものではない」感があふれまくってます(笑)

ブログも開設されてますので、そちらもよろしく

白ポロくんとどこまでも









東京は 大さんの超レアな銀ポロ(笑)

こうして見ると「銀」もなかなかいけてますね。

>大さん、奥さんが怒らないよう、ほどほどにね(笑)











千葉は ムッシュさんの白ポロ















MHさんの黒ポロ。お仕事のためキャリアがついてます。















たけぽんまるさんの赤ポロ。やっと4色揃いました(笑)

こうして見るとやっぱり赤が一番ですかね(爆)

ブログも開設されてますので、どうぞ

たけぽんまるの雑記帳









11台目の白ポロ(笑)やすひささん。















12台目の白ポロ(笑)古代トチローさん。















13台目の白4ドア。らいずさん。

いきなり、いじりまくってられます(笑)

・足回り     KW version.1 
・ホイール    ABT Z3(7.5×17 off+38)
・タイヤ      ピレリー P−ZERO nero(205-40-17)
・その他     腰下同色塗装、COXショートアンテナ、窓断熱フィルム








けいぼさんの黒ポロ。

HIDに自分で換装されてます。(点灯してますがわかりにくいですね)

ちなみに電気関係のお仕事だそうですので、わからないことは質問しましょう(笑)











オヤジ3さんの銀2ドア。

3月25日に納車されたそうで、日本初の2ドア・オーナーとして認定します(笑)

俺のほうが早い、という方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。

ただし、あくまでお遊びですので、マジにならないでね(笑)









その他うちの掲示板に来ていただいたみなさんです。

つんちゃんさん(白4ドア/2005-12-22納車)
doshinさん(白4ドア/2005-12-27納車)
あくちゃんさん(黒4ドア/2005-12-29納車)
yossyさん(白4ドア/2006-01-13納車)
satsracingさん(白4ドア/2006-01-20納車)
とえさん(赤2ドア/2006-01-23納車)
よたさん(黒4ドア/2006-01-28納車)
甲さん(黒4ドア/2006-02-10納車)
ヨシユキさん(銀4ドア/2006-02-17納車)
ヒューズさん(白4ドア/2006-02-18納車)
ししまるさん(白4ドア/2006-02-26納車)
びあんきさん(白4ドア/2006-02-26納車)
olimさん(赤4ドア/2006-03-09納車)
あっち〜さん(黒4ドア/2006-03-15納車)
ノザQさん(白4ドア/2006-03-??納車)
まるさん(白4ドア/2006-03-18納車)
シンジさん(赤4ドア/2006-03-19納車)
けいぼさん(黒4ドア/2006-03-24納車)
らいずさん(白4ドア/2006-03-25納車)
犬ちゃんさん(銀4ドア/2006-03-27納車)
チャチャゼロさん(銀4ドア/2006-03-31納車予定)
takさん(黒2ドア/2006-04-01納車予定)
Youseiさん(赤2ドア/2006-04-07納車予定)
ネロさん(赤2ドア/納車待ち)
いくしまさん(赤2ドア/納車待ち)
e-noさん(赤2ドア/納車待ち)
すたぶろさん(赤2ドア/納車待ち)
kihataさん(黒2ドア/納車待ち)
pentaxさん(銀2ドア/納車待ち)
Jさん(白4ドア/納車待ち)
いっしさん(銀4ドア/納車待ち)
シズさん(白2ドア/納車待ち)
やすべーさん(銀2ドア/納車待ち)

間違い等ありましたら、お知らせください



インデックスに戻る