フロムセブン・ミーティング:2005年12月 4日 嵐山高雄パークウェー



あいにくの雨で盛り上がりはいまいち


 こんなのとか

 こんなのが来てました。エリーゼもこっちの目の方がいいなぁ。

 本日一番気合の入っていた車(笑)シートが濡れるくらい気にしない。カックイイ〜。

 ラニョッティ? 5ナンバーがいい感じです。

 これはオバフェンのせいで3ナンバー(笑)ある意味根性のいる車です。

 本日のお気に入り。これ見るとモーターショーのフルビアなんて馬鹿らしくって(笑)

 ほんと小さくっていい感じです。

 気合の入ったエンジンルーム。ちなみにオーナーは「レオン」っぽいおじさんでした(笑)

 F1マチック(パドルなし)搭載のカウンタック。なんちゃって(嘘爆)。コスプレ1号。

 コスプレ2号(笑)中身はトヨタです。

 たまたま隣あわせになった丸目9NとうちのR32。

 大きさの違いは僅かといえば僅かですが、大きいといえば大きい(笑)



インデックスに戻る