大阪モーターショー:2005年11月26日 インテックス大阪



 今回は細かなディティールにこだわってみました(笑)


 ウインカー内臓ミラー

 サイドシル・プレート

 コックピットの風景

 メーター。260キロって、意味あるんですかね?

 センター・コンソール。エアコンはセミ・オートです。でもこの方が使いやすいかも。

 ハザードの左横のスイッチって何ですかね?

 ドリンク・ホルダー。壊れそうで怖い。右側につけると、ハンドルとかに干渉するんでしょうか?

 シガーライター・ソケット&トレー。それにしても、コンソールの下の空間は何とかならないのか?

 シフト・ノブ&ハンド・ブレーキ・レバー。ストロークはそんなに長くないので良好。

 ルーム・ランプ。それにしてもサンルーフ欲しかったなぁ。

 ABCペダル。右ハンドルでもレイアウトは問題なし。ヒールが踏みやすそう。フットレスト、ポイント高し。

 ライト・スイッチ。引っ張ればフォグ・ランプも点きます(あたりまえか)。メーター照度とヘッドライト・アジャスター。

 リモコン・ミラーのスイッチ。電動で格納もするはず(笑)

 グローブ・ボックス。私の入手した情報では鍵はつかないはずだが‥。開けるとエアバッグのキャンセル・スイッチが(助手席用?)

 後席のルーム・ランプ・スイッチ


次のページ  写真館に戻る