作業内容 レアルエキップサイドスタンド装着
使用パーツ  REAL EQIP製サイドスタンド
作業日時 2002年 8月3日(土)
作業理由 転んだときに張り出したサイドスタンドが引っかかって危ないことが有ると聞き、ローダウン化に伴って交換。


 マウスを乗せると交換後の画像になります。
 交換前は外側にも張り出していたサイドスタンドが交換後は張り出しも無くなって転倒時にも安心です。  
 ローダウンもしているのでサイドスタンドの掛かりがちょっと浅い感じがします。

使用感

メリット
1.スチール製なのでスタンドを出したままキックできます。
2.跳ね上がったスタイルは外車エンデューロレーサーのようで格好良い。

その他
レアルエキップが出しているのでローダウン後も大丈夫かと思いましたが、ちょっと掛かりが浅くなってスタンドを出したままキックする時ちょっと不安定になりました。