作業内容 サイドスタンド装着
使用パーツ  WR250F用サイドスタンド
作業日時 2005年9月25日(日)
作業理由 自立してほしかった。
 余っていたWR250F用のサイドスタンドが流用できそうだったので当初溶接してブラケットを作ろうと思ったが、溶接も面倒なのでステーを5mm厚のステンプレートで製作。   違和感の無い仕上がりに。
 それにオリジナルのWR-Fよりも跳ね上がったサイドスタンドになりました。
 折角なので最初から付いていたワーコネのフレームガードを被せて出来上がり。  めでたく自立することに成功。 

使用感

やっぱり自立すると停めるところに困らなくなって吉です。
でもガードが少し浮くせいかブーツのこばの部分に引っ掛かる時がありました。今後気になったらフレームガードの加工をしようと思う。