<このプログの住人>



名前 楓太(ふうた)
誕生日
(お迎え日)
2005/7/31
DollType LeekeWorld Honey
BasicSkin Boybody
年齢 11歳
性格 か〜わい〜です。どこまでも。
写真写りも実物通りvv
大人しくて温和な良識派。ママを困らせません。しかし、たまに毒の効いた突っ込みを入れることも。。。。
双子の弟、柚太の世話をやくことが一番の日課。チビッコ達にもいいお兄さん的存在です。
ドレス姿に抵抗なし。
コメント いっぱい兄弟増えちゃった♪


名前 柚太(ゆうた)
誕生日
(お迎え日)
2005/7/31
DollType LeekeWorld Joy ver.1
Fullset SnowSkin Boybody
年齢 11歳
性格 美人顔の割に、写真うつりはぶ〜たれている事多し@涙
反抗心旺盛な暴走列車。ガキ大将。でも実は小心者で、やっちゃった後に、周りを気にする一面あり。ドレス姿はキライだけど、ごまかされつつ着用中。お調子者なので、おだてられると後にはひけません@笑
フータには頭があがらないようです
コメント ボク、もう何があっても驚かないよ
NoPrint 名前 ママ
Type 人間♀
Doll暦 双子をお迎えしてからなので、
まだまだヒヨッコオーナー
その他 ストレス感じるほどに増殖しまくり、家族に公表できない子ばかりゾロゾロと・・・・。43cmには、相変わらず悪戦苦闘中。なのにどっかの子に目移り中@滝汗
一体どこまでいくのやら。。。
溺愛ドールは一体どの子だ???

増殖が止まらず、現在12人となりました。(まだまだ増えます@汗)
脳みそただれたブログだし、下記内容はその都度訂正ありなので、
あまり参考にならないかもしれません。
内容は少々どころか、大分痛いかもしれません。すいません。。。

名前 鏡人(けいと)
誕生日
(お迎え日)
2005/11/23
DollType Serendipity doll
Boy( I..S.M.Y)
BasicSkin Boybody
年齢 18歳
性格 とうとう手をだしてしまった43cmドール君。我が家で一番の美人&誰よりも綺麗な体を持つドールですvv
別名王子。
性格はサッパリ&おっとり。いきなりできた沢山の兄弟にも動じず、マイペースで邁進中。
コメント みんなかわいいよね♪

2006/05/03現在

名前 真魚(まな)
誕生日
(お迎え日)
2006/04/15
DollType LeekeWorld Sweet ver.3
Fullset SnowSkin Girlbody
年齢 10歳
性格 ズバ抜けて写真映りが良いです。。。
思った事を簡単に口にしちゃう困ったちゃんなところもあります。人に気を使うのは苦手なようですが、一生懸命頑張ってます。涼太とは双子なだけに、大の仲良しさん。なんとなく楓太が気になるようです。
コメント あたし・・・・困っちゃう
名前 涼太(りょうた)
誕生日
(お迎え日)
2006/04/15
DollType LeekeWorld Bambi ver.1
Fullset SnowSkin Boybody
年齢 10歳
性格 いつもニコニコ笑っています。おっとりした心優しい子。
双子の姉である真魚の事が心配で、いつも気をつけています。そのせいか、楓太とは話が合うようです。
その性格から、ちみっ子たちにも人気があるようです。
コメント 真魚、大丈夫?
名前 美兎(みう)
誕生日
(お迎え日)
2006/03/02
DollType Serendipity doll
5age lovely Freyja
BasicSkin Girlbody
年齢 13歳
性格 真っ赤な目が特徴の超天然お嬢様。あまりのマイペースぶりに、周りから引かれることも。。。本人に悪気はないのですけれども・・・・
鏡人が一番。その他の事にはあまり興味がないようです。ヒマさえあれば、コロコロしているようです。
コメント ケートはぁ???
名前 ひま
誕生日
(お迎え日)
2006/1/31
DollType BlueFairy PocketFairy
1st Sleeping MiniMay 
BasicSkin Girlbody
年齢 3歳
性格 勢いが止まらなかった(汗)おかげで、みゅろう.様の処より、縁あって我が家の一員となりました。
我が家のPFっ子、最後の1人にして、最強のお嬢ちゃま(^^;
外見に似合わず口の悪いところが・・・(でも全部寝言)いつでもどこでもお休み中。ピンクのクマ、モモちゃんがお守りです。
コメント    ・・・・・・しゃい・・・・・・・・
名前 ひろ
誕生日
(お迎え日)
2006/1/24
DollType BlueFairy PocketFairy
1st choco
BasicSkin Boybody
年齢 4歳
性格 その微笑みに癒されて、次木様の処より、縁あって我が家の一員となりました。
とっても恥ずかしがり屋の男の子で人前で話すのが大の苦手ですが、礼儀正しいかしこい子でもあります。
気づくとひでの後で笑ってます(^^
コメント よ、よろしく・・・・・・おねがいします・・・
名前 ひで
誕生日
(お迎え日)
2005/12/20
DollType BlueFairy PocketFairy
1st Peter
BasicSkin Boybody
年齢 4歳
性格 凛々しい顔立ちに我慢できず、shinobu.様の処より、縁あって我が家の一員となりました。
小さくても、性格もカッコイイ男の子です(でもちょっと天然?)
ひなとは喧嘩友達状態@汗
他の子には優しいようです。双子達とは男同士のおつきあい中(^^
コメント オレになんかよう?
名前 ひこ
誕生日
(お迎え日)
2005/9/16
DollType BlueFairy PocketFairy
NoixDeRome
Exclusive YOKO Mixed Twins
SnowSkin Boybody
年齢 3歳
性格 お姉ちゃんのひなにやられっ放しの双子の弟君です。でも、やられても泣くだけで反撃はなし。。。どこまでも気弱なかわいいお華ちゃん。
見た目は結構かしこそうなのですが・・・・真実はいかに???
心優しい男の子です。
コメント ひーくん、ひなたんしゅきでしゅよ?
名前 ひな
誕生日
(お迎え日)
2005/9/16
DollType BlueFairy PocketFairy NoixDeRome
Exclusive YOKO Mixed Twins
SnowSkin Girlbody
年齢 3歳
性格 ひと言で言えば怪獣。多分、我が家のドール中、一番キカンキ大王。(いや、女王様)見た目はとってもおしとやかなのに、どこまでも乱暴者@涙
いかなる時もひこの行動チェックを忘れません。実は、面倒見のとっても良いお姉さん??
ひことは実は双子です@笑
コメント ひな、ひでにはまけまちぇん!
名前 ひめ
誕生日
(お迎え日)
2005/8/31
DollType BlueFairy PocketFairy
1st Minimay
BasicSkin Girlbody
年齢 4歳
性格 c-maman.様の処から、縁あって我が家の一員となりました。
と〜ってもかわいこちゃんな上、性格もいい文句なしのお嬢ちゃま♪
我が家のお姫様です。
性格がいいので、誰とも仲良し♪
日に日にしっかり者に。。。でも、まだまだ甘えん坊ちゃんです。
コメント み、みんななかよくちようよ〜