Home  Chicken Menu


*

Chicken Link

Part1

こちらは、私がいつも大変お世話になっている人達のホームページです。  ぜひ一度御訪問下さい。

50音順

讃岐コーチンさん
讃岐コーチン

すぐにでも
品評会に出せる位立派な毛並み、毛量の鶏を作出されています。

代々養鶏業をされている老舗。こちらで雛鶏や種卵、食用の卵等を販売して頂けます。
私もこちらより立派な白烏骨鶏をお譲り頂きました。

すごい立派な毛並です!そしてまた、豪華な毛並みの黒烏骨鶏も御所有です。
自然卵ネットワークさん
自然卵ネットワーク

こちらのへ入会させて頂くと色々な飼育法の勉強飼料や雛の
情報と商品の入手
が可能です。
私も困った折には随分助けて頂きました。

日本は穀物の95%を 多量の薬が使われた輸入製品でまかなっています。
現在も(輸入穀物は遺伝子組かえ物や薬剤がまざるので買えない為、)
こちらより完全国産小麦の餌をわけて頂き、大変お世話になっています。

もちろんこちらで、この安全な飼料で育てた健康な鶏の自然卵も購入出来ます。
アレルギーの人が改善したとの声も!
全国日本鶏保存会さん
全国日本鶏保存会

天然記念物の鶏さん達の保存、品評会等の活動をされています。

私もこちらの情報を拝見し初めて品評会を見に行き、東天紅鶏の声を聞きました。
2〜30秒続けて小さめの美しい声で鳴き、その美しさに驚きました。
天然記念物のにわとりコーナーも充実。

旧)(株)トーカイビケンさん

現)キャナリー21/
**元祖ウコッケイ本舗さん
(株)トーカイビケン


優良烏骨鶏の保存、完全無添加の餌の研究等、パワフルに研究されていらっしゃいます。著書では烏骨鶏への社長さんの愛を沢山感じます。

今では、キャナリー21社さんが、引継がれていますが、
鶏さんは、今でも間違い無く同一の良い鶏さん達です。
現在もこちらより、時々飼料をわけて頂いています。

とりっこ倶楽部 ホシノさん
とりっこ倶楽部 ホシノ

烏骨鶏をはじめ、昔から" 薬効がある"と言い伝えのある黒い鶏をご研究なさっています。日本一の鶏を産出された実績をお持ちです。とても優良な鶏を作出されています。

こちらで雛鶏や種卵、食用の卵等販売して頂けます。私も色々大変お世話になって居ます。

とても優しい社長さんです。(^_^)

星の動物クリニックさん
とりっこ倶楽部 ホシノ


お父様と同じく筋金入りの腕を持つ先生。
世の中腕利きの獣医さんも沢山いらっしゃいますが、
皆、犬ネコの事は御存知でも
の事は御存知ではない方が殆ど。

犬ネコは当然の事、鶏の治療までも!完璧で信頼出来る先生はこちら!!!
すっごく!お心優しいかたです。頼りになります!
私も大変お世話になり、とても助かりました。

どうも有難うございました! m(_ _)m

中津動物病院さん中津動物病院

鳥類の権威のお医者様です

小鳥も鳥類。鶏をお好きなかたは小鳥もお好きだと思います。
愛鳥が不調の折には 鳥類メインのこちらの先生に診て貰ってね。

http://homepage3.nifty.com/surgery/fordvm.html
こちらは、必見んんんんんっ!!!
鶏も鳥類! ほとんど、同じ事態が起る危険性が有ります。
我家の烏骨鶏さん我家の烏骨鶏 歩泰朗さんの烏骨鶏ホームページです!

とても研究熱心なかたでとても為になる研究レポートを掲載されています。
文も楽しく、日録もユーモアたっぷり。

百分は一見に如かず! とにかく見て下さい!!。
かわいいですよ。
*
*



Part2

こちらはにわとり関連以外のサイトのリンクです。
*

東アトリエさん

Atelier AZUMA architects
PCについて、すごいスキルをお持ちのAZUMA氏のHPです。
私達は何気なくインターネットを楽しんでいますが
危険性については 全然なじみがありません。
初めて行く海外旅行と同じ位危険です。
みなさんもこちらでお勉強させて貰って下さい。
重要です。
AZUMA様、どうもお世話になります。m(_ _)m
Midwestern_nights_dream
Midwestern_Nights_Dream
マイケル シェンカー、パット メセニーをこよなく愛するわたくし、
"christiane"の音楽サイトです。 どうかこちらにもお立寄り下さいネ。
*
*
*
*
*
*
*

*

  無料!  

メールは こちら まで

Home  Chicken Menu*

*

*