HOME > 過去のコメントページ > 2005年10月

過去のコメント2005年10月


2005年10月30日(日)

なんかこのところ週一の更新になっているような(汗

NSRエンジンオーバーホール終了!
さてこれからセッティングだ〜



2005年10月22日(土) その2

PCに保存された静止画,動画をLAN経由で一般TVに映すメディアプレイヤーを購入。
昔から欲しかったんだよね。なんせPCを動かさなくてもネットワーク内にあるHDD(NAS)のファイルを読み出せるのがグー。

オススメですよ〜。ある種の方々には(謎。



2005年10月22日(土)

実写版 頭文字Dを見た。
原作の流れをうまくアレンジしていて結構面白かった。
対決シーンのカメラアングルとか、見せ方が個人的に好きです。
でもスピードメーターが、タコメーターと同じように跳ね上がるのは(汗。

車ってすごいなあ(笑。



2005年10月18日(火)

今日は東京始発の新幹線で北の方に行ってきました。
そして今回も通過する新幹線の写真を撮影(笑。で、結果ですが。。

通過するはやて号(本当)

どうですか!今回はばっちり撮れました(嬉。
かなり手前でシャッターを押したのと、迫りくる風圧に耐えたのが勝因かな〜?
嘘は言いませんが、本当に250km/h程度で通過していく「はやて」号です。
これなら携帯を横向けて撮ればよかったな〜。

まあ単なる自己満足なので、軽く流してください。。。(汗。



2005年10月15日(土)

横浜のヨドバシカメラに行ってきて、ふとネットワークメディアプレイヤーなるものが目に付いた。
LAN上の静止画,動画,音声ファイルが、普通のテレビで表示,聞けるものらしいですが、これは欲しい。。

でもお金が無いので買えない。。(涙)菊花賞で万馬券をゲットしたいですな〜(無理)



2005年10月14日(金)

仕事の関係で出張が多くなってきた。。
このままだと殆どバイクに乗れない。。。(涙
それ以上に車も乗っていないから、エンジンが掛かってくれるのかな〜。来年3月車検でまだ一万キロ足らず(汗



2005年10月10日(月)

せっかくの三連休でしたが、殆どが雨になってしまいましたね(東京地方)。
洗濯したりお布団干したかったのに、、(涙)



2005年10月9日(日)

今日はF1が生中継だったの忘れてた。。。
でも月島でもんじゃ食べれたし、自分的には結果オーライかな(笑)



2005年10月6日(木)

一昨日から横浜→岩手→福島の順に出張。。
仕事している時間より、電車に乗っている時間の方が長かったなあ。

移動中、漫画「NANA」を再読。
先日劇場版「NANA」を見て、もう一度読みたくなった。
う〜ん。劇場版の続編をやるようだけど、あれから内容的に重くなるし。。(汗。



2005年10月3日(日)

家の近くにできていた南海部品 南東京店に行って来ました。
品揃えはまずまずなんですが、2stミッション50のパーツがほとんど売ってない(悲)。
まあ時代が時代ですから仕方ないのでしょうが、なんかちょっと寂しい感じがしました。
で、結局ドライバースタンド南大井2りんかんに行ってしまう自分がいた。。



2005年10月2日(土)

起動戦士GUNDAM SEED DESTINYの最終回、、(汗。
あれで良いのかTBS!!ってちがうか(汗)。
某掲示板のサーバーが落ちる位の酷評でしたね。。
来年秋に本当に続編やるのかなあ。


過去のコメントページへ