HOME > 過去のコメントページ > 2005年10月

過去のコメント2005年11月


2005年11月19日(土)

昨日長野からの帰りで、新幹線から東京駅に降りた時「あったけ〜」と思ったのは自分一人だけではない筈!(笑)



2005年11月18日(金)

うひょーっつ、長野の夜は寒いぜい!

明日の朝は氷点下突入か〜(鬱

・・・って、書く事がまとまらない(汗。ネタはあるんだけどね。。



2005年11月15日(火)

忙しくて全然更新できません。。。

マイNSRのセッティングも大分いい感じになってきました。

今日は紀宮様の結婚式があったんですね。結婚されるのが知っていましたけど、今日とは思わなかった(汗。
ほぼ一日テレビでやっていたと思いますが、案の定そうだった見たいで。
披露宴の映像を見て、紀宮様が入場される際の皇后美智子様のお顔を見て、
「あ〜、やっぱりお母さんだな〜」と思ってみたり。
皇室である前の家族の絆を垣間見た感じでした。

一方で、NHKの上空撮影に抗議 宮内庁の報道が。
「事前に言われていたけど何故上空撮影されたか調査する」なんて苦し紛れのコメントが。放送してる段階で気づけよ(汗。
もうあきれて何もいえませんね。NHK



2005年11月6日(日)

今更ながら、TWENTY FOURにはまってしまいました。
まだシーズン1だけど、あのカメラアングルはかっくいーですね。



2005年11月4日(金)

ひゃっほう!地元の駅にモスバーガーが開店した〜(嬉。
近くにマクドナルドがあるんだけど、閑古鳥状態でしたね。。まあ個人的には圧倒的にモス派なので、とてもグッド!
でもマクドナルドのモーニングが捨てがたいなあ。つうかもう朝しか行かない(汗。ごめんね。



2005年11月3日(水)

初めてドンペリを見た。って飲んじゃいないけど(汗。



ドンペリっていやー、ホストクラブとかによくありそうなイメージだけど、田舎のスナックでも飲めるのね(笑。
写真は1996年ものでキープ料込み3万円でしたけど、通販だと1万円しないし(汗
如何にぼったくってるなあ。あの店。。





過去のコメントページへ