HOME > 過去のコメントページ > 2005年9月

過去のコメント2005年9月

2005年9月29日(木)

スピードスケートの清水宏保選手が出演している,グラクソ・スミスクライン株式会社のCMを見ました。
内容は喘息に関する内容で、喘息とはどういうものから喘息治療の本質を細かくまとめている良いページです。

自分も小学校4年生くらいに気管支喘息を発症し、今でも二月に一度おかかりの病院にかかっています。
診察待ちの時に他の患者さんが発作を見て、自分も過去に生死をさまよった大発作を思い出します。
今では毎日の投薬の甲斐があって大分よくなり発作も起きませんが、薬の投薬は一生やめないつもりです。
だって、二度と同じような体験をしたくありませんので。。

なんかしんみりしたコメントになってしまった(汗)。



2005年9月27日(火)

東北新幹線の某駅で撮影した、250km+αで通過する「はやて」号。

はやて号

わかるかな〜。携帯写メなのでかなり早めにシャッターを押したけど、ちと早すぎ。
それより駅が工事中で、安全柵と壁の間が50cm程度しかなく、この0.5秒後の風圧は桁違い。
写真では風圧でもうよろけてるし。。(涙)

いや、別にオチとかは無いので。。(汗)



2005年9月25日(土)

この三連休はいろんな事があったな〜
愛・地球博の閉幕,朝青龍の六場所連続優勝,ディープインパクトの神戸新聞杯圧勝(笑)。
相撲、大関陣が不甲斐なさすぎ。。って琴欧州惜しかった!
そしてシックスセンス、僕は見捨てないぞ!(笑)



2005年9月23日(金)

あれ、、いつの間にか地元に南海部品 南東京店がオープンしてる(汗)
おとなりがいつも行くホームセンターだったのに全然気づかなかった。。
近いうちいっていみよっと。


過去のコメントページへ