HOME > 過去のコメントページ > 2006年11月

過去のコメント2006年11月

2006年11月29日(水)

ひえ〜。一段と冷えてきた(汗
先週末にコタツだして良かった。。

一時期、ヘッドフォンを購入する事で考えていたのですが、結局買わず仕舞い。。
と、そこであのBOSE社からインイヤーヘッドフォンが発売されます。
これはかっこいい。マジ欲しい。週末アキバのBOSEショールームで現物を見てくるつもり。できれば聴きたいですね。

明日からまた北上出張。週末まで更新できません(涙



2006年11月27日(月)

ちょっといろいろあって更新が停滞しました。

とはいっても大した事ではありませんが(汗
やっと自宅でコタツを出しました。昨年はもう少し早かったと思います。
まだフルに使う気はありませんが、極端に寒い時,朝夕が中心ですね。

さ、年末に向けて忙しくなるぞ〜。



2006年11月23日(木・祝)

今週月曜から会津若松〜北上出張。
ようやく先ほど帰宅。ひ〜。疲れたっす。
会津若松は暖かかったけど、北上は寒かったああ(涙
東京で新幹線から降りたとき、別の国に来たかと思った位です(笑



2006年11月21日(日)

今日は朝から雨が降ったりやんだり(日曜日ですよ)。

任天堂「Wii」アメリカ発売
あ、アメリカの方が早く発売するんだ。知らなかった(汗。
まあPS3の時は、並んだ列に銃撃があったりとか、とても物騒ですな。アメリカって。
今後そのようなことが続くと、発売方法など考えていかないといけないですね。


久しぶりのNSRネタ(笑

新チャンバー!

新しいチャンバーを入れていました。リブラプロチャンバーです。
現行のものより短いショートチャンバーになっています。

音に関しては、、、、閉口(笑
かなりきています。
とりあえずセッティングがまだ出ていない(PWK28,MJ135)ので、これからじっくりつめていきます。

。。しかし音はなんとかならんかなあ(汗。



2006年11月16日(木)

六本木ヴェルファーレが閉店。
12年間で閉店なんて、非常にもったいない感じがしますね。

ちょうどその一年前位に、ジュリアナ東京が閉店してそこにいたDJ達がオープンしたヴェルファーレに異動しましたね。
ジュリアナ東京の最終日は行ったけど、、ヴェルファーレの最終日も行こうかな(汗



2006年11月14日(火)

ひえ〜、急に気温が下がった感じがする〜(汗
明日は暖かくなるのかな〜?

みなさま風邪を引かないように気をつけましょう。



2006年11月13日(月)

これはさすがにどうだろう、、
自分は千葉県民ではないですが、さすがにあまりにシンプルしすぎているような気が、、。
ていうか、このデザインした人にどれ位のお金が行っているのかが疑問(汗



2006年11月12日(日)

でましたね〜。PS3
発売日当日の行列はいつもの事ながら、昔もやったな〜っと。。PS1の時は朝一で秋葉に行ったら買えたね。

しっかし、オークションは、、、すげーなあ。
しばらくしたら定価で買えるからそんなに急がんでもいいと思うが、、



2006年11月10日(金)

Windows vista開発完了。1月30日発売へ
あー、1月30日って本当だったんだ。

でも今使っているメインPC(ThinkPad)に入れられるのかなあ。
まあすぐに入れる程怖いものはありませんが(汗



2006年11月8日(水)

北海道で竜巻。
これにはさすがに驚きました。日本でこんな大きな竜巻が起きると思わなかったので。
さすがに東京では起きないとは思いますが、いや〜、怖いです。



2006年11月5日(日)

北朝鮮、日本の6カ国協議への参加不満を表明。
日本が出る/出ないに関わらず、今回の会議の目的って何?
北朝鮮の核保有の抑制,拉致問題。。なんか焦点が国ごとに違うもんだから、なんかバラバラですよね。
日本が参加しないのなら、いっそ韓国も要らない気がするし。
まあ、やっても解決しないのなら税金が無駄にならないし、その提案を受け入れてもいいんじゃない?

今日の夜(4日ね)こそ蚊がいませんように、。、



2006年11月4日(土)

またしても蚊にやられてしもうた。。
本当にどうなってるのおお、、

ベープマットでも買ってこようかしら。。



2006年11月3日(金)

11月になって、やっと秋めいてきた気がする。

で、そうした中季節外れの蚊に苦悩中。
ここ3日連荘で夜に刺されまくってます。
なので寝不足でたまらんです。。



2006年11月1日(水)

オークションは一応落札!
予想金額から気持ちオーバーだけどまあ良しとしましょう。

えー、本当かよ〜
まあ復帰したからといって、双方が譲歩しない限り進展のない会議をしても無駄。
そんなので税金ばっかし使うな。もっと別なことがあるだろう。わが国(汗