HOME > 過去のコメントページ > 2006年12月

過去のコメント2006年12月

2006年12月31日(日)

あっという間に一年が終わろうとしています。
今年は何をやったかな〜。去年に比べて波乱の少ない?年だったかな。
特に年度目標を立てていないけど、まあ健康である事かな。
まあいろいろと経験をさせて貰った年でもありますけどね〜(秘密

さて大掃除も終わったし、あとは年越しそばを食べるべ!



2006年12月27日(水)

「脳内革命」著者、自己破産申請へ。
あれま。この人はあの本の印税で一生遊んで暮らせるかと思っていましたが(汗。病院を持っていたんですね。
「脳内革命」は読んだことがありませんが、あれだけ売れた本を書いた人でも実際の懐は火の車だったんですね。。

しかし、よく雨降るなあ。今年の仕事もあと二日で終わり!さあがんばろ〜。



2006年12月26日(火)

クリスマスっていっても、夕飯はマーボーナスだい(悲

まあ日本人って、クリスマスもあればお正月もある、変な民族だし(笑
べ、別に僻んでいる訳ではありませんよおお・・・・orz



2006年12月25日(月)

メリークリスマス!ですね。今宵は皆様どうお過ごしですか?(笑
今年は例年以上に暖かなクリスマスですね。
先週出張先の福島で忘年会をやりましたが、全く雪が無くて困惑してしまいました。
昨年は積もっていたのになあ。やっぱり今年は暖かいんだなと思ったり。

ディープインパクト、有馬記念を圧勝。有終の美を飾る。
つうか、まあディープも強いけど他の馬が弱くないか??特に今年の有馬の出走馬は一体。。
自分か競馬を結構やっていた時、必ずといっていいほどその歳のクラシックで3頭位競り合うんだけどね。
ディープ世代の他馬はどこに行ってしまったんだ。。。
まあスイープトウショウがゲートを嫌がって、無理やり入れた後の歓声には笑ったけどね(笑

さあ有馬も終わって、年末に向かってさあ忘年会連荘(ぐは



2006年12月20日(水)

なんとか更新(汗

国際線手荷物制限。
大変ですね〜。でも来年あたり海外出張がありそうだから、あながち他人事ではないなあ。。



2006年12月18日(月)

フィギアスケート、日本勢に謎の症状?
テレビで見る前に新聞で見てしまったので、結果は知っていましたが(汗

まあ安藤はいつものようにプレッシャー負けでないの?浅田はちょっとわかりませんが。
体調管理は皆同じな訳だから、他人のせいにしちゃあいけないな〜って思ったりする。

まあ来年もあるんだし、皆さんにはがんばって欲しいですね〜
さー、自分は今年最後の出張!まるまる一週間です(涙
次回更新は土曜日かな?



2006年12月13日(水)

ドラクエ9はニンテンドーDSで発売。
うっひょー。スクエニもいい所に目を付けましたね。これはある意味正解かも。
現在のDSほ販売実績、Wi-Fiを使ってのパーティプレイなどはなかなか興味深い。
巷のMMORPGとどういう形で切り分けるのかがとても気になります。
やべ、DS欲しくなってきた。。



2006年12月12日(火)

今日はなんとかバイクで出勤。
寒かったけど、真冬用ジャンバーとアウターパンツで万全w

で、中距離におけるセッティングですが、う〜ん。ちょい薄めかな。
だいぶメインジェットを絞っているので、そろそろ真冬用のセッティングにチェンジかな。

走行はなかなかいいテイストになってきました。



2006年12月10日(日)

今日は寒い!そしてバイクに全然乗れない!!(涙
週末になると雨が降るよなあ。

新しいチャンバー入れたのに、セッティングが出来ない。。
明日は晴れるかな〜!



2006年12月9日(土)

うおお、出張がつながると全然更新できない(涙

今年のそろそろ大詰め、あと一回位出張があるかな。
そしてボーナス。さてどれ位でてくれるのか。。

あまり期待すると、少ないときに悲しいので気にするのよそう。。



2006年12月4日(月)

そういえば先週はWiiが発売してたんでしたね。
PS3より中高年層のお客さんが多く購入されたようです。ここにもDS効果があるのでしょうか。
ゴルフとかテニスとか楽しそうだけど、自宅でやるにはちと狭いですね(汗

とりあえず次世代機種は全て「見」ということで。
欲しいと思うソフトが無いんだよなあ。



2006年12月2日(土)

12月ですなあ。

あっという間に年末進行になっております。
今月も出張で殆ど家にいない。。
そして来年は海外出張がありそうだし。。

来週もまた出張。。。(涙