HOME > 過去のコメントページ > 2006年2月

過去のコメント2006年2月


2006年2月25日(土)

今週は風邪引いて会社休んだから、一週間がとても早く感じる。。

トリノ五輪、日本メダル一号おめ!
今回はこれ一個のみかな。。orz



2006年2月24日(金)

風邪をこじらせてそろそろ一週間が経つ。。。
今年の風邪は熱こそ出ないけど、喉がものすごく痛い。。。
咳も痰も鼻水、鼻づまりのオンパレードです(悲



2006年2月23日(木)

ひ〜。声が全然でない〜。超ハスキーボイス状態です(涙。
トリノ五輪、そろそろ終盤ですがアイスホッケーはやっぱり熱いです。
バンクーバー五輪まではBS機器を揃えよう!(遅



2006年2月22日(水)

2月22日って、猫の日なんですね。
「にゃん(2)」が三回続くから。。。だそうです(汗



2006年2月20日(月)

結局風邪ひいてもうた。。(涙
でもインフルエンザではなさそうなのでOKということで(笑。



2006年2月19日(日)

なんかノドがスッキリしないなぁ。熱とかだるさは無いんだけど。。
暖かくなったと思えば急に寒くなる季節なので、気をつけないといけないですね。

さあ今月は車の車検です。3年で12000Kmしか乗ってない。。。(汗
なんか宝の持ち腐れになったぁ



2006年2月18日(土)

予定通りここに行ってきた。
所感として、まずメダルゲームの展示が増えてきたな〜って印象。昔は殆どなかったのに(汗
まあいろんなメーカーからの続編ものはいいとして(ぉ、個人的に好きなシューティングが多くなってきたのが嬉しい。
しかしCAVEの「ピンクスウィーツ」には驚いた(笑。



2006年2月17日(金)

急にこう寒くなると風邪引きそうで怖いですね。。
明日はここに出動。昔に比べて大分寂しくなってしまった。。
10年前は歩けない位人が来場していた時が懐かしいです。
まあその分、ゆっくり見れるからいいけどね(汗



2006年2月16日(木)

ぶは〜っ、焼肉orカラオケで満喫してしまった〜。
中落ちカルビが美味かった!



2006年2月15日(水)

トリノ五輪、男子500mもダメとなると、あとの望みはフィギアスケートのみ。。
さすがにメダル0個は悲しすぎる〜。マジがんばれ〜



2006年2月14日(火)

トリノ五輪、くはーっ,今井メロまでも予選で沈んでしまった〜
今日の段階でメダルが0個ってことは、後はスケート陣に望みを託すしかない。。
頑張ってほしいものです。



2006年2月13日(月)

今日は寒かった〜。。

トリノ五輪、ハーフパイプ男子全員予選落ちには、メダルが確実視されていた種目だけにかなりショック。
モーグルもそうだけど、どうも採点方式がいまいちわからない種目なので、どうもはっきりしないですね。
日本選手は大技主義だけど、今回はこじんまりとした演技で確実に決める選手に点が行っている感じがします。
だからといって、すぐに技(演目)を変えれる訳ではありませんしね、、



2006年2月12日(日)

トリノオリンピック開幕!
個人的にはアイスホッケーが一番の見どころかな。
4年に一回必ずBSアンテナが欲しくなってしまう。。
オリンピック以外は殆ど興味ない衛星放送だけど、地上波では殆どホッケーは放映しないんだよね(涙。
長野オリンピックの時は、ものすごい盛り上がったのに、、、(汗



2006年2月11日(土)

あっという間に週末になった気がする。。
今日はバイク通勤しましたが、朝は激寒でも夜はそうでもありませんでした。
なんとなく春が少しずつ近づいてきたのかな?と思ってしまう今日この頃です。



2006年2月10日(金)

今更ながら銀河英雄伝説を視聴中。
昔レンタルビデオで本編は全部見たけど、外伝が結構出ている事に最近気づきました。
まあ外伝だけではなんなんで、本編も最初から視聴。110話もあると一日1話としても三ヶ月はかかるなぁ(汗



2006年2月9日(木)

カブすごいですね。いきなりですが(笑
まさに珠玉の名車ですね。この勢いで1億台は突破してほしいです(長っ。



2006年2月8日(水)

どうも体調が戻らないな〜(汗

結局雪は明け方まで降ったみたいですね。ああ、よかった。
いい加減そろそろ春になってもらいたい今日この頃です。はい(笑。



2006年2月7日(火)

明日(このコメント書いているのは月曜日の夜)は雪が降るのかな。。
車で川崎まで行かないといけないのに、積もっていたらイヤすぎる。。

福島から東京に戻っても、体感気温がさほど変わらなかったなあ(汗



2006年2月6日(月)

風邪を引いてしまいました。。
土曜日に熱がグッと上がった(?)けど、日曜日には復活。
この冬はインフルエンザ予防接種は二回打ったので、インフルエンザではないと思うのだが、、(汗
会社ではめちゃ流行ってるし、明日から行きたくないな〜



2006年2月4日(土)

うおおっ、またバイクの部品を買ってしまった〜。
その為バッテリーを搭載しなければならない。。
また出費が、、、(汗



2006年2月2日(木)

昨日は親族のお葬式に出席。
田舎?なのか知らないけど、ほぼ一日掛かってしまった。。(疲
そしてメチャ寒かった(悲。



2006年2月1日(水)

もう1月が終わってしまった。。あっという間だった(汗
月末との事で所属している部署で退職される方がちらほら。
個人的には自分の気持ちを伝えきれなかったのが残念でならない。。

今更ながらこれを購入。ブラジングorメールその他専用マシンにする予定。
そのため今まで使っていたメインマシンは悪いことする用に変更(汗。
さあセットアップしないと〜♪





過去のコメントページへ