HOME > 過去のコメントページ > 2007年2月

過去のコメント2007年2月

2007年2月28日(水)

今週末はマイカーの法定一年点検。でも全然車に乗っていないなあ。
買った時は一年で15000キロは乗っていたけど、今回のは4年間で20000キロ行ってない(笑)
ディーラーの人にさすがに「もっと乗ってよ!」って言われそうです。

駐車場代も馬鹿にならないですよね〜(汗)



2007年2月26日(土)

やっべー、この土日はずっとMMORPGやってた気がする。。

このままだと廃人になってしまう(汗)。でもまあ、いいか(笑)



2007年2月25日(日)

SEDが危うくなってきた、、、
これが出るまで液晶,プラズマテレビを買わないでおこうと思ったのに、本気にやばくなってきた気がする。

本当に量産化されるのだろうか、、(汗)



2007年2月23日(金)

う〜、昨日の夜は少し飲みすぎたかな、、、まだアルコールが残っている感じがします(汗)
帰りに新幹線の中で牛肉どまん中弁当すきやき弁当の二つを購入。家に帰った後に食べました。
さすがに二つは食い応えありました(汗)



2007年2月21日(水)

WindowsXP 自動更新機能による正規版認証の開始。
なんだ、てっきりvistaの事かと思ってしまいました(笑)。ていうかこの機能は付いていませんでしたっけ??
今回は日本だけみたいですが、中国でやったら殆どがNGになるだろうね、、(汗)



2007年2月20日(火)

華麗なる一族,視聴率好調キープ
うん、やっぱり久しぶりに面白いドラマですね。変な恋愛ドラマとかに比べれば全然面白いです。
こんなに来週が楽しみなドラマは久しぶりです^^



2007年2月16日(金)

更新を決してサボっていた訳ではなく(こっちは毎日更新中だし)、自宅のNASの調子が悪い。
その中にホムペのデータが入っているので、それが開けないと当然更新ができない。。
どうもPC起動時にルーター?が見に行ってない感じ。でもPCを再起動すると見れるようになる。う〜ん??

今年のAOUショーはちょっと行けないなあ。いろいろ見たいものがあったんだけどね。。
でも一時間も見ればおなか一杯になってしまう自分がいる(汗



2007年2月11日(日)

三連休の中日ですね。今日はちょっと風が強いかな。

今年の冬は本当に暖かいですよね。。
東京は雪降らないし。



2007年2月9日(金)

風邪引いてしまいました。。(涙
この冬は暖冬なので風邪引かないでいけるかなって思っていたけどダメでした(悲。
これで5年連続で風邪引きさんです。。

病院の先生も「本当に年一回しかきませんね(笑)」と言われてしまったり。。
おれだって好きに風邪引いているわけじゃね!って思ってしまいました。



2007年2月4日(日)

もう二月ですね。なんて早いんだろう。。

おそらく皆さんもそう思っているかと思いますが(笑
大体それを言うと、「年取ったね」って言われたり(涙

まあそれは年は取りますがな、、(苦笑

はあ、そろそろHPのフルモデルチェンジしないと。。