HOME > 過去のコメントページ > 2007年3月

過去のコメント2007年3月

2007年3月31日(土)

おっと!誕生日だったりする(汗)

更新が滞ってすいません><。でも理由はちゃんとあります〜。
理由ばブログを見てね♪



2007年3月24日(土)

外の気温が春っぽくなってきましたね。

横田滋さん「北朝鮮による拉致被害者家族連絡会」代表退任へ。
やはり相当のプレッシャーの中で、家族会と国の間に入ってやり取りをされていたのでしょう。本当にお疲れ様でした。

こうした行動,気持ちが国をはじめ北朝鮮に伝わって欲しいものです。



2007年3月21日(水)

春分の日ですね。東京もサクラの開花宣言が出たようです。
こういう暖かい日はお弁当を持って散歩に行くっていうのもいいですね。

タミフル投与。10代は禁止へ。
くは〜。やっと発表がありましたか。遅すぎますよね。。



2007年3月18日(日)

うひょー、朝起きたら久しぶり「寒い!」って感じてしまった(悲)

風も強いし、洗濯物が飛んでいってしまう。。。(汗)



2007年3月17日(土)

昨日東京で初雪を観測したみたいですね。やっと降ったかって感じです(笑)
でも実際は5分間程度のみぞれっぽい雪だった様で、観測っていっても微妙ですよね。

なんか無理やり観測「させました」って感じです(笑)



2007年3月15日(木)

今日まで山形に出張。月曜日から記録的な大雪でした。
地元の人でもこの時期にこんなに降るのは初めてとおっしゃっていました。
季節がどんどんズレていく気がしないでもない。。(汗)



2007年3月10日(土)

だんだん更新サイクルが落ちてきている、、、やばい。がんばらないと(汗)

佑ちゃん開幕戦生中継決定
すごいですね。祐ちゃん(汗)一人でテレビ局を一つ動かしてしまった。視聴率がとても気になりますね。

まあ彼も「ハンカチ王子」って言われて有名になるのではなく、実際のピッチャーとして実力をつけてほしいです。
4月14日か。。見れるかな。。



2007年3月5日(月)

何気にもう三月に突入ですな。年食うと本当に早く感じますね(笑)

今日マイカーは法定点検。まあ新車で4年目ですから流石にガタは来ていなかったですね。
ただデフのオイルシールからオイルにじみが発覚。おいおい,全然悪路とか峠とか攻めていないぞ(笑)

まあオイルシール交換のみでなんとかなりそう。走行距離的に保障期間なので無料交換なり^^