HOME > 過去のコメントページ > 2007年4月

過去のコメント2007年4月

2007年4月29日(土)

う〜ん、、いい物件が見つからなくて困っております><

どうも自分が狙っている価格帯は人気があるようで、どうしても品薄のようです。

さ、明日もがんばろう!



2007年4月27日(金)

久しぶりの福島出張。でもお気に入りの温泉が休みだったのがショック。いつの間にか定休日が変更していた。。
でも帰りに那須塩原の温泉に、しかも「風呂の日(26日)」で入浴料が半額に!^^

悪かった事と良かった事が重なった出張でした。



2007年4月21日(土)

メールを落とせない程忙しい、、、(ぉ

赤西KAT−TUN大激論の末の復帰。

たがが半年間の言語留学って何のためになるのかね??終いには復帰ですか。メンバー含め皆優しいですね。
KAT-TUN自体は結構好きだし否定するつもりはないけど、こういう事を許す自体が全然理解できないな〜。
まあ事務所の都合とかあるんだろうけどね^^;



2007年4月16日(日)

三重県で震度5強の地震が発生。

先月の能登半島沖地震をはじめ、ここの所各地で大きな地震が発生しています。
自分の住んでいる東京もいつかは来る、と言われていてもすぐ何かをする訳ではないし。

起きてから行動に移しては遅いのは解っているんですけど。。困ったものです。。

何れにせよ、被災にあった方々はお体にお気をつけ下さい。



2007年4月14日(土)

今日は朝から洗濯/掃除日和♪とっても気持ちいい朝ですね。

キヨスク臨時休業。
どうりで休みが多いキヨスクがあったので、何でかなっと思っていたらこういう事でしたか^^;
なんとか早く問題解決をしてもらいたいです。一利用者としてですが。。



2007年4月11日(水)

朝夕はちょっと冷えるけど、昼間はポッカポカで気持ちいいですね。
明日から山形出張。東京よりかは寒いだろうから、風邪を引かないようにしないと^^



2007年4月10日(火)

東京都知事選は結局石原慎太郎が三選か。まあ始まる前から結果が分かっていたような(汗)。
ドクター・中松や桜金造なんかが都知事になったらある意味面白かったかも^^

第三次世界大戦勃発のデマメールが流れる。
まあこういうメールが飛ぶ段階で世界は平和なんだなと思ってしまう自分。。
本当にそうだったらメールどころじゃないですよ^^;



2007年4月5日(木)

久しぶりに年2回,風邪を引きました。現在進行形(涙)。
一回目は今年の二月に引いたけど、すぐに直ってしまった。今のは二週間位引っ張っている。

前回の風邪が大した事がなかったので、今回が本命?!(汗)

はよ直さないと、、、



2007年4月1日(日)

やばい、今年は月日が経過するのがとても早く感じる(汗)
新しい部屋探し中。なかなかいい所が無くて困っています。。

今年の夏くらいまでには決めたいですね〜。