HOME > 過去のコメントページ > 2007年5月

過去のコメント2007年5月

2007年5月14日(月)

やっと五月らしい気温になってきて安心です^^。

スクウェア・エニックスパーティー2007が幕張メッセで。

一社だけの製品展示会にも関わらず、沢山の人が入ってびっくりです。家庭用ゲームは最近全然やっていないなあ^^;



2007年5月12日(土)

気温の温寒の差がありすぎて困る〜、、急に冷えるもんだから体に堪えますね(汗)

エキスポランドのコースター事故。
一週間近く経過してから、今まで隠してきた事がどんどん出てきましたね。
自分もジェットコースターは好きですが、こういう事が起きると本当に大丈夫なの?!って思ってしまいます。



2007年5月10日(木)

なんだあ、ここ二日間の気温は(暑っ
季節が2ヶ月程前倒ししているぞ!やっぱり今年の夏は厳しい暑さになりそう、、

辻ちゃん、ハロプロ脱退も。
ホント最近の若者は、、、って言ってしまうと親父になった気がするので控えるとして(笑)。

まあ、芸能人としての資質が全くないですね。本当に。

ダブルユー、好きだったのに残念ですわ(汗)



2007年5月7日(月)

GW終了!さあ夏に向かってまっしぐらです(笑)



2007年5月5日(土)

今年のGWもあとわずかになってきましたね。土曜日になれば普通の週末♪
仕事場も夏に向けて正念場を迎えます。。。くっは〜。土日出勤とか平気でありそうな予感。

合わせて引越しもあるもんだから、もう大変〜><



2007年5月4日(金)

引越し先の物件はなんとか決定!今の所から近くて安心しました。

横山ノック氏死去。

調子が悪いと聞いていましたが、お亡くなりになるとは思っていませんでした。。
芸人から大阪府知事まで、いろんな人生を送られた偉大な方だと思います。