うちで流行っている物 Best10!

2000年10月のランキング

順位前回品目
1-Giga Samplerって良さそうだな。
Winマシンを組んでみたくなったが今年は機材投資が多いのでまた来年
22航太郎はだんだんマルコメくんに似てきたぞ/育児
33ユニクロのチノパン期間限定2000円なのでまた買った。
前に買ったチノパンは今の所何も問題無し。
4-美江の19inchモニターでTVが見られるように
アップスキャンコンバーター買い
5-それは何故かというとうちは居間兼寝室なので
航太郎を早く寝かせようとすると夜9、10時以降は居間が使えないのだ。
65チャロとクーに会いに行くが空振り/猫散歩
78まだG4に移行してないのよ
8-中村しゅんすけはへなちょこ顔だけどすごいね/サッカー観戦
9-最近多いんですインタビュー
1010カブ、ほうれん草を始めたぞ/野菜作り
圏外
11-ビールのおつまみには落花生がいいよ。安くて食べであり。


2000円には見えないね(3位)

居間兼仕事部屋状態なのだ(4位)


[ 最新 Best10! ]

[ Top page ]