1998年11月8日 
 NACK 5 10th ANNIVERSARY 
 LOVER SOUL NIGHT @TATOU TOKYO

   

[ゴス出演までの様子]

跡見に引き続いてライブ前の模様から(笑)
この日はバスが遅れて「はにゃ〜遅刻する〜〜っ」と思いながら行ったのですが、到着したのは17:10〜20頃。

まったくセーフでした(笑)
チケットに名前書いていなかったので、うつむいて名前を書いていたら友人に突っつかれ、彼女の指す方を見てみると陽一さんがいるではないですか。
また素の陽一さんに遭遇しました(めちゃめちゃ近く通ってたのに…)
しばらくすると、バリさんが(多分)自分の車の運転席から出てきて…。
運転しているときは全く気が付かなかったです(^-^;)<バックしてたからですが
かなり無理矢理ゴス兄さん達の車をバリさんの車の前に停めてました。
竹内さんが車を移動させたわけではないのですが(T-T)<竹内さんファン

スタッフが会場のドアを開けると「miracles」(衣食住「something〜」に 使ってた)が聞こえてきて、バリさんが入ったちょっと後のことだったので、 今日もあるんだ!と思っていました。

中では、フランスの無声映画(?単なる字幕かも)がステージ上のでっかいスクリーンに映し出されていました。

DJ ShotaroとMCポーキーさんが客席を暖めようとしていましたが、
「ここはクラブだ、踊れ〜」とMCに言われるほどノリの鈍い客(笑) 
…私もだ(笑)
でも、動かないんじゃなくて動けないのよぅ(^-^;)
後ろから押されるんだもん…。

DJ Shotaro、かなり好みです(^-^) かっこいいです(*^-^*)
映画はね〜、最初はだらだらとしたフランス映画だと思ってたんだけど、結構重い話で…(^-^;)
気分が盛り上がるどころか…って感じでしたよ。
見てた人がどのくらいいるか分からないけど。

ACT1 escalators (綴りわかんない 汗)
…の1曲目でした。↑で聞こえてたのが
全然曲知らなかったけど、バンドはいいねぇ、ギターソロだよ(笑)
私は、ドラム&キーボードの人が苦しそうな表情でやってたのが印象的でした。

ACT2 嶋野百恵
…キーボードのお兄さんの眼鏡が好き(どこ見てるんじゃい)
3曲しかなかったんだけど、なかなかいい感じでした。
キャミソールドレスが可愛かったです。
--後日談…彼がK-Mutoさん?Zoocoさんの方に出てたのがK-Mutoさん??--

ここで、バリさん&竹内さん登場。
へっ!?スペシャルゲストなのに次なの?おいおいおい…
でも、竹内さんが持ってきた水は3本。…足りないじゃん。
しかし、ターンテーブルをセットすると再び袖へ。
そして、DJ Shotaroが廻しだしたのは露崎さんの曲。
そしてそして…

ACT 3 露崎春女
ひゃ〜細い〜っというのが第1印象(笑)
いやいや、マジで細いんですよ。
しかも、セクシィ〜な衣装で、曲もかっこいい!!
知っている曲こそなかったけど、かっこいいステージだったなぁ。
あとね〜、コーラスのおねーさん2人が可愛かったんだけど、紹介されて日本人だと判明(笑)
私と友人は日本人だとは思っていませんでした(^-^;)

で、やっとこさ、スペシャルゲストのゴスまで辿り着きました(笑)
が、しか〜し!! 
露崎さんがいなくなった直後、後ろから押されること甚だしい!!(おいおい日本語合ってるのか??)
前で見たい気持ちは分かる!!
けどねぇ、押して前出たくらいじゃ大してかわんないよ!!
MCの人に「クラブなんだから踊れ〜」と言われても身動きとれない(T-T)
露崎さんファンの男性が一番前にいたけど、悪印象だよね。
彼らだけじゃなく、ゴスファン以外の方に悪印象は間違いないでしょ〜。
っていうか、ゴスファンも実際ムカついてますが。
ハイ、グチでした(笑)

 

そしてお待ちかね、ゴス出演時の模様へ

 


レポトップへ | トップページへ