ARMORED CORE
企画 |
・1996年初夏頃(基礎システム(パーツ組み換え・3D戦闘)完成済みの時点)から参加。 ・SF戦闘ゲームとしての味付け(例:実弾系とエネルギー系の分割、『ジェネレータ』など単語の割当) ・作中の単語の設定(レイヴン、ムラクモ、クローム、など) ・作中の基本の設定(百年計画と企業対立など) ・ミッションの進行システム設計 ・ランカーレイヴンの設定 ・敵メカに帝国海軍駆逐艦とRAF機由来で命名。SF映画や小説の小ネタを仕込む。 |
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デザイン |
・河森正治氏の手が回らない部分の補佐。 ・河森正治氏デザイン以外のほぼ全てのメカデザイン(パーツ、武装、敵メカ)。 ・2D表示物(ドット)作成 ・タイトルロゴ |
ARMORED CORE PROJECT PHANTSMA
企画 |
・メイン企画 ・ストーリー、シナリオ、各ミッション構成 |
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デザイン |
・河森正治氏デザイン以外のほぼ全てのメカデザイン(パーツ、武装、敵メカ)。※ケイブンシャ『一生楽しむ』本に掲載 ・一部のテクスチャのヘルプ ・2D表示物(ドット)作成 ・タイトルロゴ |