まずは、悪いところを検証 (6/20)


前タイヤ

とりあえず走るためには、タイヤ.....これが無いとだめです。
写真は、前輪  これでは、走れません(サイド部分が破れている上にパンクしています)
交換です。  \3,000ぐらいかな

後ろタイヤ

これも使い物になりません
サイド部分をガムテープで補強してあります.............(^o^;(^o^;
これも交換です。  \3,000
ちなみに前後共チューブの交換も必要です。 \1,500位×2

変速機

これはそんなに痛んでないようです。交換せずに使用できそうです
とりあえず調整のみで、使用できそうです(ラッキー)

ホイール

これもそのまま使用できそうですが、清掃及び調整が必要なようです。

なにせこんなにゆがんでいるようなので...........トホホ
ついでにワイヤー類も総交換が、必要デスネ
(某イタ車の様に突然ブレーキが利かなくなると困るので)
ワイヤー類一式 \4,000ぐらいカナ?



ハンドルバーは、既製品の左右を切断して使用しています。
(当時は、この方が乗りやすいと思っていた)
とりあえずこのまま使用します。
バーテープは、緩んでフニャフニャなので、普通のグリップに交換です。  \800位


その他もろもろ不具合個所が有るようですが、
とりあえず目標は、走行可能状態と、言う事で作業開始!!
トーゼン各ベアリング類は、グリスアップ及び玉当り調整をします。

トップへ
トップへ
戻る
戻る