花ちゃん&小梅ちゃん&さらちゃん歓迎オフ会in篠路

2002年10月12日

今日は横浜から小梅ちゃん&さらちゃんが、そして釧路からは
花ちゃんが遊びに来てくれたよ!\(^○^)/
10月に入ったというのに今日の予想最高気温は20℃!
しかし!実際には23℃まで上がったんだって〜♪
僕達の(?)日頃の行いがヨカッタのでお天気に恵まれたとっても
楽しいオフ会だった。
                                 by ケンてん

もうビビリじゃないよ〜
元気に遊んでた小梅ちゃん

ちょ〜っとビビってる?(笑)
ご挨拶する花ちゃん

セーラー服が似合ってる〜♪

ママに甘えるエリーちゃん

初めまして☆プリンちゃん

今日のモテモテNo.1は
紫音ちゃんだよねっ!

ユウ君 宴vリンちゃん
なんと兄妹だったんだってぇ

花ちゃんを見上げてる・・
チロ君堰父Pント

奄ゥらアンディ君・紫音ちゃん
ユウ君足並み揃ってるよねぇ

マックス君ちとお疲れ・・?

ローリーちゃんはボール命!

ユウパパに寄り添うノンタン

ママに抱っこのアラームちゃん

みんな似てる〜!?(笑)

ミシェルちゃんです〜♪

☆★☆  今日のおまけショット  ☆★☆

Nさんのチャレンジ その1
ジャック君を抱っこ!

Nさんのチャレンジ その2
ポッキー君を抱っこ!!

なぜか今日も画像がなかった
てんてん・・ゴメンね〜!(^^;

蛍ちゃん♪何見てるの?

ジャック君&ベティちゃん

女王様モモちゃん!(爆)

抱っこ好きな(?)たけちん

ボール大好き!さらちゃん

  ↑
ハート君

 ↑
ユウ君

ジュリィちゃん
   ↓