今日もまた・・・えぞパピのオフ会です!

2002年10月14日

3連休の最終日!!
でも、ケンてんパパはお仕事なんだ・・・。
だから今日は何処にも行かないんだろーなぁ
ってフテ寝してたら「さあ、行くよ〜♪」って!(^○^)
なんだよ!もーっ!!そうならそうとハッキリ言えよな〜っ!
内心ではそう思ったけど、思わず尻尾フリフリしちゃったよ(* ̄m ̄)
                                   by ケンてん 

紫音ちゃん宴nリーくん
とってもお似合いだねっ♪

とっても小さなプリンちゃん
軽そうで羨ましい・・・(~~;

ミミリンちゃんお久しぶり〜
ずっとお膝の上でした

モモちゃん宴激Iくん
こちらもお似合いでしたぁ(笑)

何かを見つめるアンディくん
視線の先はおやつ・・?

ポッキーくん☆眩しい!?

真珠夫人のローリーちゃん
みなこさんに抱っこです♪

笑顔のマックスくん☆
しっかりカメラ目線でしょ?(笑)

まりもちゃん♪
こっち向いて〜〜っ!!

初めまして!小麦ちゃん
とってもシャイなの・・(^^)

ユウパパのお膝に乗って
ちと自慢げ(?)なレオくん

大阪へ行っちゃう幸介くん
早く帰って来てね〜っ!

プリンくんで〜っす!
すごく元気に遊んでました☆

引き気味のジュリィちゃん
尻尾フリフリ〜のケント

蛍ちゃん&チェリーちゃん
さすが親子!そっくり〜!!

まりもちゃん♪に言い寄る
ちっちゃいユウくん☆

クーン
 クーン・・

ぷいっ

今日のおまけ『ミルキーくんが気になるっ!?』(爆)

ジィーッ

あらら〜

ママ見て!

どれどれ〜

ムムッ!

???

ミルキーくんの飛び切りの笑顔にみんなの視線が釘付けになりました〜!←ホントだよ!(* ̄m ̄)