風が強いぞ! がんばれ 篠路ドックラン

平成14年5月11日 

天気予報よ!外れろ! 風に負けるな、みんなで遊べ〜

本日の参加は‥25匹!?

ドル君&空君はチェリーちゃんにご挨拶ですぅ♪

♂パピ君達はマーキング

切ない眼差しのたけちん!

ローリーちゃんに言い寄る
ケント!!

グリコさんを待つポッキー君

エリーちゃん&マーティ君

助けてー!

僕を1人にしないで〜

本日のカンガルー犬!?

エリーちゃん可愛い〜♪

プリプリちゃんも可愛い〜♪

大人気のリリィーちゃん!!

黄色のお洋服がアピちゃん
手前はチェリーちゃんです

可憐な横顔のティアラちゃん

今日は寒かったぁ〜!!

パピィちゃんでーっす(^o^)

可愛く撮って
くだちゃ〜いっ♪

だって寒いんだもん!

トライ犬舎さんのプリちゃん&
アピちゃん&坊ちゃん(左から)

ジュリィちゃん&アンディ君&パピィちゃん

2匹は仲良し〜♪

ケンてんパパの膝で眠る
てんてん・・・zzz

チラシの上で独り寝・・・ケント寂しいぃぃ(;o;)

家へ戻った後、
ケンてん&パパは爆睡!!
一体どんな夢を見たのやら・・・?

Nさんに抱っこされて登場
たけちんと空君