雷 後のドックラン  BBQ無しよ! オフ

平成14年5月25日

雷が鳴った後のドックランを視察に行きました??
芝生も思ったより濡れていなかった?ぞ!

実家のゴンです!(チャウチャウ)

本日のオマケ!

はじめまして!幸介くん☆

ゆうくんのお腹の下に潜り込むジムくん・・・

帰省中の小梅ちゃん〜♪

ローリーちゃんのボールを
追いかけるさらちゃん!

オフ初参加のモモちゃん♪

クンクン

なんだよっ!

誰にもあげないもんね〜

いつも仲良し!
ジャックくん&ベティちゃん

ケンてんはジムくんが好き!

チップくん★横向き・・(~~;

ジムくんに言い寄るケント!?

エリーちゃんの後を追う・・ゆうくん?

アユちゃん♪

ゆうくんが追っているのは??

とっても優しい黒助くん(^o^)

茶太郎くん・・ごめんねっ
横向きのしかなくってm(__)m

熟女を見つめる(?)マックスくん

はあーっ!疲れたわ・・

なんと!ジャックくんに
マーキングする空くん!?(笑)

おいで〜♪餌付けの時間

クリクリちゃんでーっす★