ちょいと篠路でミニオフだ〜!

2002年6月22日

ちょうど遊びたいと思っていたんだ。
やっぱりドックランはいいな〜

今日は総勢13パピです☆

いつもの(?)餌付けタイム!

甘えん坊の蛍ちゃん♪

カメラ目線で・・ローリーちゃん

チェリーちゃん&たけちん

チェリーちゃ〜ん♪

誰かを見上げるゆうくん★
視線の先は???

リリィちゃんはまったり〜

ママを待つゆうくんと蛍ちゃん

今日もサッカーしたのよ♪

♂パピに好かれて困っている
レオくん・・ごめんね!

助けてよォォ
てんてんが・・

おやつを探すてんてん!?

ジムくん・・
今日は失踪しなっかよ!

浴衣姿でツーショット☆
たけちん&プリプリちゃん

ぎゅらくんも浴衣で参加したよ♪
みんなが写っていなくてゴメンナサイ!

ストーカーのケントは体調不良のため、
ずーっと抱っこ犬になっていました・・・。

マックスくん・・寝てる!?