8月最後かな?  北海道の夏を返せ〜  オフ会

2002年8月17日

まきまきさんちのノンタン
お久しぶり〜☆

恋するケント・・・
でも片思いなの( ̄□ ̄;)

はじめまして!
きんたろうさんちの6パピちゃん

逆立ちするてんてん!?

ちっちゃいユウくん☆

ペロリ!

鋭い眼差しのマックスくん

ムムッ!?

いやん!眩しい〜 その1

やめて〜眩しいっ! その2

ぼっちゃ〜ん!こっち向いて

ローリーちゃん♪暑いのかな?

走りすぎて疲れたぁ〜
ちょっと休憩!

クリクリちゃんで〜す♪

可愛い笑顔の姫花ちゃん

函館から参加のモニカちゃん

ママに抱っこ☆マリンちゃん

良いお天気でした〜(^○^)

ハートくん&ミシェルちゃん

ソラくんとてんてん

仔パピがじゃれ合う姿って
ホントに可愛いっ♪

そらまめさんちのシドちゃん

甚平姿のゆうくん
でも良く見えないね(^^;
左がマメくん・右がチロくん

黒助くん茶太郎くん兄弟!

いつも元気なハリーくん☆

赤が似合ってるミルキーくん

紫音ちゃんが着てるのは
ビンゴの景品のTシャツです

←ゆうくんと紫音ちゃんが着て
いる甚平とTシャツは我家が
ビンゴの景品としてだしたもの
なのです〜♪
選んでくれてありがとー!!

きゃあ!撮らないで〜!!

オフ会では初めてのビンゴ大会!!とっても楽しかったですよ〜♪さて、1番楽しんでいたのは誰でしょうか???

☆★☆ 本日のおまけ! 1日&2ヶ月遅れのバースデー\(^○^)/ ☆★☆

早く〜!!
待ちきれないてんてん☆

良い子で「待て」するケント♪

僕達今年で6歳なんだっ!

今日は全部で何パピなの?

くみこが初めて作ってくれた手作りケーキ・・・
心配したけど(?)できるもんじゃん!
だけど、明日は嵐になるかもねぇ!?(爆)
でも、僕達は嬉しくってバクバク食べちゃったよ!
また来年も作ってね〜♪         by ケンてん

クンクン!君はだぁ〜れ?

おやつだよ〜ん♪

みんな何を探してるの?