ある日の出来事・・・!?

ふと思い立って、ドッグランに・・・。
でも、ケンテンだけじゃ寂しいから
Yukaぽんをお誘いした〜(^○^)
一緒に遊んでくれてありがとうねっ♪

最初はいつのも2人だった・・・

お尻の匂いに誘われて・・・

ボールを狙っていると思いきや

なぜか見つめあう2人・・・

そして・・・!!(*^o^*)

チュ〜ッ

マックスくん&てんてん
の怪しい関係発覚!?

こちらはいつもの光景!?
ローリーちゃんを追うケント(^^;

こちらの2人はずっとこの距離
を保ったままだった(笑)

ローリーちゃん&
ケントの関係は・・・?

今日の僕は、どうやらマックスくんの
お気に召したみたいだったよ(^^;
それはとっても嬉しいんだけどさぁ・・・
僕が♂だって事わかってるのかなぁ?
ちと気になる・・・(笑)   byてんてん