篠路でミニオフ〜♪

2002年9月15日

今日はまるで夏に戻ったかと思うほどの快晴!
そんな中いつもの篠路ドッグランにパピケンさん・
マキモモさん・木村さん・服部さんご家族をお迎え
してミニオフをしました〜\(^o^)/

←丘珠で航空ショーも行われていましたっ♪
 (篠路ドッグランから撮影・・・わかるかなぁ?)

林蔵くん☆去年も会ったよね?

手前:ヴィッキーちゃん♪
奥:頂戴するTicoちゃん

Apriくん・・・可愛すぎる!

マキモモさんのイラスト入り
Tシャツを着たモモちゃん

ママが作ってくれたの〜♪

初めまして〜ケンちゃん☆
ねぇ誰かに似てない!?

Apriくん(左)チコちゃん(右)
ママのお膝でまったり(^^)

モモちゃん♪ムリにこちらを
向かせてもらいました(~~;

眩しいっ!!

とうきびを手に記念撮影を
するパパ&ママさん達

抱っこ大好きなぼっちゃん

チェリーちゃんは今日も
モテモテ〜♪

今日のゆうくんはシモーヌちゃん
から離れなかったね☆

ケンてんパパの膝の上で・・・
たけちん☆

ボール好きなシルフィーくん

チェリーちゃんから離れない
ケント(~~; 

モモパパさんに遊んでもらう
たけちん&ぼっちゃん

てんてんもボール大好き!

元気に走り回っていた
Ticoちゃん♪笑顔が可愛い〜

テレーズちゃん水分補給中!

チェリーちゃんちの車に勝手に
乗り込んじゃったケント!

にっし−ママをひたすら
待っているぼっちゃん

ママ〜!
待ってるからね

クイズもあるよ〜!?
見るっ?