もう、秋?? ミニオフ 会

2002年9月1日

ユウくん・レオくん・ぼっちゃん(左から)

ルビーちゃんにご挨拶〜♪
するマックスくん

空くんを追い掛け回すケント(^^:

ヤメテ〜!

たけちん様だぞぉー☆

ワン!ワ〜ン!!

ボールを守る(?)マックスくん
ローリーちゃんに似てる!(^^)

トライ家のボス(?)ジュピターくん

ぼっちゃんのママのタインちゃん

ケントのせいで空くんの
背中はびちゃびちゃ(>_<)

母ちゃん。に抱っこされたまま寝てしまったぼっちゃん

ただいまマーキング中(笑)

レオくんはぼっちゃんに夢中☆

匂いをチェック中!?

このお尻はレオくんかな?

ルビーちゃんモテモテ〜♪

ぼっちゃんを追うレオくん☆

でさ、何で僕の画像ないの〜?
            byてんてん

☆★今日のおまけ★☆ その1

今日のミニオフは初めて会う子がいたよ〜♪
でも、てんてんはずーっと『抱っこ犬』になってたんだ!
僕は空くんとたくさん遊べて大満足〜(^○^)
なのに、何故かくみこに叱られちゃったよ・・・。 byケント

☆★今日のおまけ★☆ その2

僕は毎日ケンてんパパが会社から帰ってくる時に
エレベーター前でこうして待っているんだ!
なのに、てんてんはいつもくみこに抱っこされながら
待ってる・・・ズルイゾ〜!!            byケント

いーかげんに
してください!

グレてやるっ