2002年9月21日

お天気に誘われてモエレ公園へ〜♪

せっかくの3連休・・・
でも、ケンてんパパのお休みは今日だけなんだって〜!(ーー;
だから無理やり(?)モエレ公園に連れて行ってもらった(^○^)
お天気は良かったけど風は冷たくて「もう秋なんだなぁ・・・」と思ったよ。
                                    by ケンてん

朝ごはんを食べたらソファで
寝てしまったケンてんパパ・・・
そして、ちょっと諦めモードの
ケンてん!?

寝ちゃったよ・・・どーする?

今日はもうムリかもね・・・?

やっとパパが起きたよ〜♪
さあ、出掛けるぞっ!!

そして、やっと公園へ・・・。
ケンてんが最初にしたのは匂い
チェック&マーキングでした(笑)

ちょっと走ってきてもイイ?

クンクン・・・クンクンクン!

公園でチロくん&マメくんに
会いましたっ☆
後からぎゅらくんも来たよ〜!

↑ケンてんパパを追い掛けて
走るチロ&マメくんとケント

左:マメくん 右:チロくん

モエレで会うのは初めてだね!
ぎゅらくんです〜☆

父ちゃん、どこ行くの〜?

珍しく(笑)おとなしいケンてん!
公園で遊ぶワンちゃん達を
眺めていました・・・。

はぁ〜・・秋だなぁ☆
       by てんてん

あの娘可愛いなぁ・・♪
          by ケント