いつもの篠路で・・・えぞパピオフ〜!

2002年9月29日

前日はお昼過ぎからスゴイ雨・・・。
今日のオフは大丈夫なのか!?と心配しながらも篠路へ。
お昼過ぎにはチョットだけ日が差したけど、後半は雨に降られました(~~;
でも、来月には初雪が降るかもしれないし今のうちに楽しまなきゃね〜!

えぞパピオフに初参加されたアラームちゃんのママが
みんなに栗ごはんと太巻きの差し入れをしてくれました!
そして、トライさんからも豚汁の差し入れが!
(でも・・画像がない(^^;)
と〜っても充実した「美味しいオフ会」でした〜!(≧▽≦)

左からソラ君・シドちゃん・ゆう君

連なるパピ達!!(笑)

レオ君初めまして〜☆

アラームちゃん初めまして♪

クンクン・・クンクンクン!

催促するてんてん!?

おやつ
下さいっ!!

おねだりする蛍ちゃん!?

私にも
頂戴〜♪

みんなで匂いチェック・・
それを見守る(?)ケント

パン君疲れちゃったのかな?

パン君の妹分のラックちゃん

チロ君 ユウ君
ず〜っと遊んでました!(笑)

とっても賑やかなオフでした(^^)

頭隠して尻隠さず・・・?

ぷりんちゃん、お久しぶり〜♪

モモちゃん♪時々「熱い女」
に変身するんだよぉ〜(爆)

ぼっちゃん奄ニケント

おじさん
遊んで〜★

ぎくっ!

上からバレン君・
ぼっちゃん・幸助君

遊んで〜

僕も〜!

エリーちゃん可愛い〜っ♪

今日も楽しかった〜☆
          by ケント

おやつたくさん食べちゃった!
          by てんてん