モエレ公園ミニミニオフ

2002年9月9日

今日はモエレ公園でミニオフ〜♪
平日のモエレは殆んど貸切という感じ(^^)
あまりに居心地が良いので思わず
長居しちゃいましたっ(^^;
←今日のお気に入りの1枚

左から、紫音ちゃん・まりちゃん
ぼっちゃんです〜☆
とっても可愛いよねっ♪
まりもちゃん♪お久しぶり〜
紫音ちゃんと追いかけっこして
仲良く遊んでたよね(^^)
今度はケンてんとも遊んでね♪

まりちゃんと紫音ちゃん☆
とっても仲良しでずっと走り回って
遊んでいました〜♪
すごく可愛かったわ(*^o^*)

お姉さんになったリリィちゃん

マックスくん☆

マックスくんの反省ポーズ!?
木に繋がれてるたけちん
ぼっちゃんも一緒に繋がれて・・
おやつの時だけ元気なてんてん(^^;
ケントはまりちゃんに夢中!!
でもラブのチェリーちゃんも
気になるらしい!?(笑)
遊び疲れて寝てしまったまりちゃん(左)とぼっちゃん(右)・・・可愛すぎる〜♪
おやつに群がるパピ軍団!