篠路ドックラン 芝生は何処へ??

2003年7月12日

この夏初のオフ会!結構暑かったです〜(^^)

今日の反省:初めて会うパピちゃんが多くってもう誰が誰やら・・・
途中で撮影を諦めてしまいましたっ(^^ゞ

さて、この後姿は誰?

僕、ぼっちゃんでした〜
みんなでコスプレ!似合ってる〜(笑)左から@かえるのぼっちゃんAかっぱのマックスくんBバニーのぼっちゃんCかえるのたけちん

ケントです!

黒助君&茶太郎君兄弟!
やっと2ショットで撮れた(^^)

こちらも2ショット〜♪
ティナちゃん&紫音ちゃん

恒例のしっぽ振り降り大会

アンディ君もお久しぶりぃ

このソックリさんは誰と誰?

プリンちゃん♪相変わらず
ちっちゃくて羨ましい(笑)

チェリーちゃんはケンテンパパの膝で一休み!?

誰の手?↑

愛するYさんを見つめる(?)
マックス君

Nさんの膝の上にいるのは誰?

ローリーちゃんとゆう君

初めましてBレイラちゃん

初めましてAJJちゃんです

初めまして@おんぷちゃん

初めましてCぽっぷちゃん

シドちゃん♪ソラ君はどこ?

今日の反省その2:やっぱりてんてんを撮り忘れてた!(爆)

べ〜っだ!