お盆だ!ビンゴだ!オフ会だ!

2003年8月16日

お帰り〜!小梅ちゃん

ママに抱っこのバニーちゃん

私だって走り回るのよ〜

シェル君に乗るもんたん(~~ゞ

たしけてぇ〜

甚平姿のゆう君☆

甘えん坊のシェル君(^^)

浴衣姿@ チェリーちゃん

浴衣姿A ティナちゃん

浴衣姿B シオンちゃん

ハリー君はれんちゃん奄ノ夢中

ちとビビリ気味の小梅ちん!?

この人だぁ〜れ〜??

   わんさか、わんさか ビンゴゲームの景品!                           目玉の景品は  これ!? ↑

けんてんパパとその仲間達

こ〜んなに集まりました。

家族みんなで記念撮影?!@                     家族みんなで記念撮影?!A  

やい!まて〜

キャー  やめて〜?

R指定!?

ラックちゃんはご懐妊中!

ケンテンパパに狙われる
れんちゃん・・・危ないっ!

こっちに
来ないで〜!

まるで「パピの置物」みたい〜

ぼっちゃん奄黷ちゃん

本日の1番人気!(爆)

ボールを守るマックス君

????

何見てるの?てんてん

暑くてチトバテ気味です・・・

とっても大人しいカノンちゃん

初めまして!ZEN君です

ビンゴの景品を着て・・ゆう君
選んでくれてありがと〜☆

ハリー君はパセリちゃんに夢中!

べリー君@マーキング中

ベリー君A求愛中っ!!

こんなとこ
撮らないでヨ

大盛況だったビンゴオフ!
参加者(犬)が多く画像が撮りきれなませんでした(涙)
写っていないパピちゃん・・・ごめんなさい!