2003年8月30日

ゴンちゃんとお散歩〜♪

今日は篠路のドッグランでオフ会!!
いつもならその後は家で留守番なんだけど、今日はそのまま一緒にお出掛け〜
何処に行くのかと思ったら、実家のゴンちゃんの所だった。
ゴンちゃんはチャウチャウ(♂)で確か14歳・・・立派なおじいちゃん犬なんだ。
最近は白内障が進んでしまって目も殆んど見えないから散歩も「トボトボ歩き」・・・
昔の元気はないけれど毎日欠かさず3回も散歩してるんだって!
だから今日は僕たちもゴンちゃんの散歩に付き合ってあげました〜(笑)

                                           by ケンてん

お散歩の途中で会ったとってもシャイなシェルティの女の子・・・近づく事すらできませんでした(笑)

ゴンちゃんのペースはかなりゆっくり・・・てんてんは(ケントも)草ばっかり食べてました!(~~;

ゴンちゃんを待つケンてん!?本当はケンてんパパを待ってる・・・?

待ってる間に近くの公園で撮影タイム!落ちるんじゃないかと心配したけど・・大丈夫じゃん(笑)

散歩から戻ったとたんゴンちゃんのソファを借りてで爆睡っ!

シャンプーして綺麗になりました〜

次の日・・・