ちょこっとミニオフに行ってきました。

2002年8月30日

芝も少し増えたような・・・

今日も暑いっ!水分補給中

笑顔のバニーちゃん(^^)

ぼっちーはアイシング中

気持ちいい〜♪

ベンチで寝ちゃってます〜(笑)

zzz・・・

振向きティナちゃん・・・
大人になったよね〜美人だわ!!

勢い余って外にボールを投げてしまったFさん・・・それを見守るゆう君&蛍ちゃん

ボールあった?

ママ
大丈夫?

帰り支度をするケント!?

よっこいしょ!

凛々しいお姿のゆう君☆

ごろんごろん!その1・・ゆう君

ごろんごろん!その2・・ケント

チェリーちゃん&たけちん

たまには芝生で遊ばないとね(^^;

あのボール・・・欲しいっ!

空君が気になるベリー君と
ベリー君が気になるぼっちー

はぁ〜・・・あちぃ

眠り姫の下で涼む空君

スヤスヤ・・

トイレに行ったパパを待ってます

みんなに吠えられて参ったワン(~~;

ここにもマーキング〜☆

ママに抱っこされたシオンちゃん

やっぱ椅子の下より膝の上〜♪

シオンちゃん&ベリー君が2人で仲良く遊んでる現場を発見っ!

Nうさぎさんに火照った身体を冷やしてもらうてんてん
『やっぱり夏のオフはコレでしょっ!』

たまらんっ