2003年9月15日

今日はすっごく早起きして久しぶりの遠出・・・
サヒナでキャンプ組のみんな(にっしーさん・みなちさん一家・カノンママ&パパさん
・りんごさん&まーる君・・・withパピちゃん達)と合流して一緒にニセコのドッグラン
へ行ったんだよ〜♪
朝6時頃出発して家に戻ったのは夜の8時半・・・ちょっと寄り道しすぎなんだよねぇ!
まぁ、ちょっと(イヤかなり!?)疲れたけど楽しかった〜(≧▽≦)


                                     by ケンてん

さあニセコへ向けて出発〜!ケンてんはず〜っと車の外をキョロキョロしてました(笑) 途中の中山峠でトイレ&朝食タイム〜♪

ちょっと道に迷ってしまったらしいけど、なんとかサヒナに到着〜♪
想像していた以上に「イイ感じ」のキャンプ場!
函館から来てた宮崎さんファミリーにもご挨拶していっぱい撫でてもらっちゃった(*^○^*)
キャンプ組のみんなはこれから朝食らしく、まーる君がシェフになってドライカレーを作ってたよ!
でも、僕は食べられないんだって・・・だからもんたんのフードを勝手にご馳走になったんだけど、
くみこに叱られた上にテーブルに繋がれちゃったんだ(涙)
仕方ないからその後は落ちてたフードを探して食べといたけどね(笑)
                                            by てんてん

昨夜眠れなかたカノンちゃんはパパのお膝でスヤスヤ・・・ジム君は久々に会うケンてんを大歓迎してくれました〜!

サヒナを出発した僕たちはアンヌプリへ移動。
今度はナニ?と思ったら、ここにドッグランがあるんだって!
駐車場のすぐ横にあるそのドッグランはとっても広くて綺麗な場所だったよ〜
その上、生えてる草がこれまた美味しいんだよねっ(爆)
「まるで牛みたい・・・」なんて声も遠くの方で聞こえたけど無視してムシャムシャやってたら
ケンてんパパにガッツリ怒られたんだ・・・なんで?(笑)

                                        by ケント

犬専用の飲み水(それも湧水♪)まで用意されたドッグラン!しかも無料!(笑)とっても広い上に7パピで貸切でした〜

ジム君

ぼっちゃん

もんたん

カノンちゃん

にこたん

ケント

たけちん

ジム君

もんたん

カノンちゃん

カノンちゃん

ぼっちゃん

カノンちゃん&ケントの2ショット
笑顔なのは飼い主だけ!?(笑)

ねえねえ・・

プイッ!

珍しい2ショット!たけちん&てんてん

ひたすらパパとママの帰りを待つ
カノンちゃん

楽しかったなぁ・・・byてんてん

ムニャムニャ・・・ byケント

帰りの車の中で・・・

ちょっと(?)ニセコまで〜♪