秋空の下? ココならママ達も安心だね。

2003年9月20日

匂いチェック!!
たけちん 宴激I君

奄ロっぷちゃんケント

はぁ〜あ(?) てんてん

いつもの篠路ドッグラン♪
芝も少し増えたような・・・

愛らしいお顔のmomoちゃん

ママお手製()のお洋服です

どれみちゃん

    おんぷちゃん
もちろんこのお洋服もお手製!

レイラちゃん宴}ーティ君
後ろはローリーちゃん・・?

手前ケント 後ろはヤマト君

叱られてるんじゃないよ(笑)
ママの寵愛を受けるマックス君

PAPYちゃん宴Vオンちゃん

三角関係・・・(爆)

初めまして☆ボニータ君

いつも可愛いぷりんちゃん

被り物も似合うティナちゃん

今度はこっちで匂いチェック!
あれ?レオ君は・・・?

  カノンちゃん♪
今度抱っこさせてね〜

かすみさんちのラブちゃんです〜

今日は篠路でミニオフです♪
ケンてんパパは日頃の疲れが溜まっているのか
はたまた年のせいなのかウトウトお昼ね・・・(~~ゞ
仕方ないので忠犬のボクはず〜っと側にいてあげました。(笑)

                             by ケント