今日もなにやらイベントが!?

2003年9月28日

取材オフとあって集合時間
前からたくさんの人が・・

かなり混み合ってます〜
でもまだ全員じゃない・・!

撫でようとしたら・・ゴロ〜ン
可愛いパセリちゃん

ローリーちゃんはどれみママの
衣装箱奄ゥら帽子を拝借〜♪

ど〜お?
似合うでしょ

じゃあ僕も借りちゃおう!

CMデビューしたゆう君・
チェリーちゃん・蛍ちゃん

おんぷちゃん♪似合ってる〜

もう〜
好きにして

意外にコスプレ好きなケント(笑)

シェル君も『牛』に変身〜☆

仲良く並んで休憩中・・?
ラブちゃん宴eィナちゃん

チト固まり気味のパピィちゃん

Tea Cupパピヨン!?
クーン君奄ユりんちゃん

可愛くって女の子と間違っちゃい
ました〜・・えっと〜お名前が(汗)

文紅さんの手作りケーキ!
みんな大喜びでした〜♪

たくさんのパピ達に囲まれて
ケンてんパパ至福の時(笑)

疲れて砂利の上で横になる
パセリちゃん・・痛くないの?

抱っこ好きのノンタン☆

お洋服を着る間もボールを
守るローリーちゃん

ナナちゃんの弟分の・・・
リオ君?・・レオ君?(~~;

ママに抱っこされたカノンちゃん

ライム君☆う・うつくしい〜
おでこがハートマークのよう(^^)

帯広から参加のむうちゃん

ハイパーにこたん♪

パパに抱っこされたしょう君☆

ケーキに注がれる熱い視線!

撮影風景 その1

撮影風景 その2

珍しい(?)ケンてんの2ショット

今日は『ペット大好き』の取材オフだったんだって!
噂によると43パピも集まったらしい・・・今迄で1番多いかも!?
僕はなんにも芸ができないのでTVには写ってないかもなぁ?
でも、ケーキやクッキーをたくさん貰って最高オフ会だったよ〜(≧▽≦)

                                  by てんてん