2003年9月7日

篠路でミニオフだよ〜(≧▽≦)

今日もいつものドッグランでミニオフだぁ〜♪
参加者が少なかったのでみんなでまった〜り過ごしたよ(^^)
ケンてんパパは今日は会社のみんなとBBQするからって欠席・・・
でも文紅さんが美味しいさつま芋をくれたり、にっしーさんがとうきびを
こぼしてくれたり(笑)したので美味しくって楽しいオフだったよ!

                                  by ケンてん
  

キャミ姿が可愛いカノンちゃん

元祖マザコン!?マックス君

ローリーちゃん(ボールを離した
一瞬・・やっと撮れた(^^ゞ)

チェリーちゃん・・今日はりんごさんの膝の上でまったり〜

落ち着いてきたと評判のゆう君☆

蛍ちゃんの視線の先は???

←りんごの絵

ぼっちー100万ドルの微笑み

にこたん♪すばしっこくて横顔しか撮れなかった(涙)

テーブルがすっかり定位置に
なってしまったケント

『抱っこ』3連発!!

その1:チェリーちゃん&たけちん

その2:てんてん

その3:もんたん

  〜今日のおまけ〜

雄叫びをあげるてんてん(笑)

縁沁閧ノ他所様のテーブルに
 居座るてんてん(苦笑)

ガォ