KENTの部屋                                       

僕の名前はKENTです。
1996年6月14日産まれの♂で今年7歳になったんだ。 
最近ダイエットをしているので一時は4.8kgもあった体重が
今では4.1kg前後まで減ったんだよ〜!
ちょっとカッコ良くなったでしょっ?(^^;

 

 

 

 

 

寝顔・・・その1
寝顔・・・その2
寝顔・・・その3

ムクッ!!

ねえ、お散歩の時間じゃない?

バルコニーで日向ぼっこ・・
ちと暑いんですけど!

大好きなお散歩だよん♪

7歳ともなると結構疲れが!?寝てばっかりって言われるけどそんなもんでしょ?(笑)

僕のお仕事・・・

僕のお仕事はケンてんパパの帰りをひたすら待つこと・・・。
まずは玄関で・・・でも、居間の方を向いて聞き耳を立てながら待ってるんだ(^^;
そして、帰って来たことがわかると(実は「帰るコール」が合図になってる)エレベーターホールに良い子でおすわり(^^)
でも、ケンてんパパの顔が見えたとたん嬉しくって立ち上がっちゃうんだ!
その後は、居眠りしちゃったパパに添い寝してあげるんだよ〜♪
(姿は見えていませんがタオルケットの下にケンてんパパが寝ているのです(^^;)