お散歩コース  その1

近所の公園です。1年間ずっとお世話になりました。これからもよろしくお願いします。

 2000年  冬                                                        

KENT 1 KENT 2 KENT 3
TENTEN 1 TENTEN 2 TENTEN 3

    

 

 

     皆さんも一度遊びに来てください。

 

 

KENT 1 モモちゃん モモ&KENT

    徒歩1分 東区 北園公園です。

     朝からいろいろなワンちゃん達が、お散歩しています。

2000年夏

2002年冬 1月5日

今日も近所の公園にお散歩に連れて行ってもらったよ!!
たくさんのお友達と遊びました。

さくらちゃん

こつぶちゃん

ルルちゃん

ポプラくん

ケントです

てんてん 写真とる時は近くにくるんだよ!

2002年2月24日

ホームグランド(北園公園)に遊びに来てくれたワンちゃん達

ノンタン 決まってるぅ!

トイプーのさくらちゃん
走る走る〜!

ビータくん 本当は小型犬が好きなんだって!

雪玉だらけのポプラくん

横からも決まってるよ♪

2002年3月3日

今日はたけちんがやって来た!時間通りだぜ にっし-さん

たけちん登場!!(奥はテンテン)

掘る掘る たけちん

近所のビックくん
たけちん大好きだよ〜♪

とっても良い子のルルちゃん

珍しく前向きのてんてん
今日は走ったゾー!

ちょっとりりしい(?)ケント
僕はあまり走らないんだ・・

写ってないケド、ルルちゃんの娘のこつぶちゃんやポプラくんもいた!写ってなくてゴメンネm(__)m

ルルちゃん、こつぶちゃん親子

ママー!

なあに?

どれどれ〜?

ねえ、何して遊ぶ?

ヤメテクレー!
      byポプラ

北園公園は、
東区北22条東14丁目だよ!
地図で確認してください。

2002年3月31日

雪の解けた北園公園にチップ君とアユちゃんがやってきた!!ポプラ君もねっ!


チップ君は小枝が好き!
ポプラ君はボールが好き!
で、アユちゃんは???

ケンてんパパにブラシされてるアユちゃん♪

アユちゃ〜ん

byKENT

アユちゃんを追いかける
てんてん!!

待ってよぉ!

イヤよっ

公園の土もやっと乾いて
きました。
これで、また遊べる〜♪

チップ君、お久しぶり!

何の匂いがするのー?

ケンてんパパにブラシされてるポプラ君!

やめろー!離せー!!