マリオネットの晩餐会
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
Japanese only[Shift-JIS]
You are th guest!!
Since 12 Nov 1998
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

更新記録とお知らせ
2008/11/02
やっぱりこちらのサイトを更新している余裕がありません。ごめんなさい。
映画「レッドクリフ」公開記念で久々に三国志お絵描きしています。
イラストサイトのほうにお越しいただけると嬉しいです。 彩色空間//引っ越しました。こっちのサイト内のリンク修正できてないかも……(汗)

2005/08/10
ごめんなさい。こちらのサイトを更新する余裕がありません。
イラストサイトの方で三国志絵を描き殴ってます。
新作イラストご所望の方はそちらへお回り下さい。ご迷惑をおかけします。
品揃えは現在のところ呉景とか呉景とか呉景とか……(汗)孫静の新作イラストがあります。

2005/07/24
長らく放置状態で申し訳ありません。
ご連絡いただいていたリンクの修正をしました。

他にも数カ所色々いじりましたが、コンテンツの更新はありません。
こちらはミーハー指数120%の三国志サイトです。
大きく分けて3つの世界があります。
お好きなところへお進み下さい♪

どうぞごゆるりと.....
管理人:翔田ますみ

迷ったら案内所へどうぞ♪
何これ何これ何これ〜???(笑)
孫堅的世界
孫堅ファンサイト。
資料と企画とゲームがあなたのお越しをお待ちしてます♪
資料 / / 遊戯場 / 企画
専用BBS
展示の部屋
頂き物から自作まで歴史CGなどのギャラリーです。
孫堅や張紘を常時募集中♪
歴史全般 / 孫堅 / 差し上げ物
張紘的世界
張紘ファンサイト。
開店休業状態(T-T)
TOP絵が1枚追加されました♪
年表 / 専用BBS
共同コンテンツ
掲示板 / ゲストブック / チャットルーム / リンク UP /

美的歴史頁同盟 孫堅同盟参加中(ふふふ〜vv・喜)

Copyright © 1998-2005 Shoda Masumi All Rights Reserved.
This site is best viewed with Internet Explorer 6.
リンクはご自由に♪
http://www.iris.dti.ne.jp/~mayuko-k/
美的歴史頁同盟HOME 前へ ランダムに 次へ