最終更新日>>>00/11/17
HISTORYSUNJIANREADINGGIFT
MAKINGINFORMATION
HISTORY
支倉葵様鷹民悠樹様ボバン様神楽凪紗様
野沢はるみ様いな吉様翔田ますみ

支倉葵さんの郭嘉と陳羣
遊び人のかくさん・・(爆)一人だけでも、踊っちゃう程格好いいのに、 おまけで風紀委員まで付いてくるなんてっ♪
端っこで怒ってる陳羣さんが激ぷりちーvです!!
支倉葵さんの陳羣と郭嘉
遊び人のかくさん再び・・(爆)この陳羣もろに好みです!! すごい綺麗♪ああ、やっぱり嫁に来て欲しいわっ!!
パパの愛人宅に嫁に来るのは、陳羣さんには無理かしら・・?

鷹民悠樹さんの孫策
こういうやんちゃっぽい策さまが好きです!!
元気印で格好いいですよねぇv
まるで無理矢理巻き上げたみたいですが(みたいじゃなくて、そうだろう・・)こんな素敵なの頂けてしあわせです♪

ボバンさんの関平
意外なことに、初めての蜀イラスト!!
マガジンのオープニングを書いたことでお知り合いになって、ちゃっかりCGせしめてしまったオイラ♪ふふ・・慣れないこともやってみるモンですね♪
色味が渋くていい感じですぅ♪

神楽凪紗さんの珠姫
妹君ですね〜vv赤壁の宴の彼女は周郎に密かに(?)片思いvなんですよね♪
凛とした表情が美人度を倍率どんでとっても素敵です♪
女性陣私も大好きなので、可愛い女の子イラストは大歓迎です♪(格好いい男の子も大歓迎だけど・笑)

野沢はるみさんの孫策&周瑜
気が付けば初物の小覇王・美周郎ツーショット!!
策さまがかっこいいです〜vでも、色々巡らせて(笑)そうな周郎もなかなか・・v
ああ!私には選べないわ!!(←誰も選べとは言っていない・爆)

いな吉さんの都督四人セット
豪華絢爛!!「とくとく都督バリューセット」なのだそうです(笑)五百円で買えたりするのかしら(爆)
とっても可愛いですよぅっvv四人揃ってお得度倍増ですね!!因みに上から周瑜・魯粛・呂蒙・陸遜♪♪
いな吉さんの魏のブレイン集団 加工:翔田
大阪オールナイト記念に無理矢理頂きましたvv
ああ・・陳羣さん可愛い・・!!(サムネイルと目があってときめいてる私・・)
右上から陳羣・荀[或〃]・郭嘉・賈[言羽]・荀攸(時計回り)です。
いな吉さんの赤ずきんママ 新着!
呉夫人を頂きました!! 文台様のサクをかぶって、赤ずきんちゃんごっこ中の呉夫人です
とってもお茶目で、でも美しい呉夫人です〜ゥゥゥ嫁に欲しいですね〜

翔田ますみの作品
下に行くほど古い絵です。
翔田ますみの孫静&呉景
小姑ペア再び。
余所様のサイトで急に入り用になり描いた1枚。
呉景いびりの現場(笑)微妙に楽しそうな孫静に注目♪
縮小していない原寸なので、絵自体の荒さが目立つかも知れませんがご容赦下さい。
翔田ますみの孫静
兄上コレクションを後生大事に抱える孫静・・(笑)
結構お気に入りの出来だったので使い回しまくりました。
どことどこに使い回されているか、さあ、当てましょう!!
#既に私にもよく分からない・・。
翔田ますみの孫策&孫権
孫堅的世界の5代目TOPイラストです。
文台様が居ないので、こちらに持ってきました。
この権坊「さくら(CCさくら)に似てる」と言われた過去があります・・(^^;;
翔田ますみの孫策&孫権
大変です。策様が権坊の引き立て役になってしまっています(^^;; おかしい・・今回は「可愛い策様」を描くつもりだったのに!!?因みにコレコレと同一人物(笑)
実線入れて、背景無しという絵は楽ですね。こんな感じでOKなら量産も可能な予感・・。
翔田ますみの項羽
虞美人描いたのでついでに項羽も。
SDです。時代考証などは考えず、気持ちいいように描いたらこうなりました(笑)
まあ、Painterでこんなコトも出来るんですよってコトで・・。
翔田ますみの虞美人
残暑見舞いのイラストをいじってみました。
司馬先生の項羽と劉邦は素晴らしいですねぇ♪♪
#でも私は虞姫みたいな儚い美人より呉夫人みたいな肝っ玉美人のが好き
翔田ますみのラフ
何となく描いたラフをUP。呉景と孫静。
敢えてタイトルを付けるなら「小姑二人」って感じでしょうか?
ラフなので期待しないでください・・・・。
翔田ますみの周瑜その二
何故か都督がまたお目見え♪
歴ファンに送ろうと思ったけど、
どうせ都督は載らないだろうと自己没にした作品です。
2000/11/15 あまりに顔が気に入らなかったので整形しました。
翔田ますみの周瑜
ふ、古い・・。古すぎて人様には差し上げられないので
ここに飾ってみました♪
これ描いた頃は都督ラブラブだったわ・・

TOPHOME孫堅的世界張紘的世界CHAT掲示板ゲストブック